花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

三崎にまぐろを買いにドライブ

2012-07-30 22:45:19 | Weblog





葉山を通り三崎から国際村を廻りドライブしよう・・・どうせ行くなら目的はまぐろ・・・
晴天で風も無く海も綺麗で、何処もスイスイ車も走れ!最高のドライブ日和。
 
城ヶ島で取れたてのしらすの入った本日のメニュー海鮮丼・・・三崎でまぐろを買い帰りは
国際村を廻っている頃からiPadが反応しなくなり壊れたかな?思ったら9時過ぎ頃動き出し、
また一つ覚えたわ、動かない時はほっとく事・・・明日はご隠居さんのお供で命日のお墓参り
暑いだろうなぁ~お墓は特に暑い・・・一人で行くと云うけれど実家も心配するから行くしかないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太平洋 (グランマーあいこ)
2012-07-31 18:37:21
 同じ神奈川県の海なのに やはり由比ヶ浜とは違うのよね。
海鮮丼は美味しかった事でしょう まぐろはお土産と言うかご主人がお好きなのね きっと。

今日も暑い中お伴のお出かけですね 良くなさいます事。
私は専らオリンピック三昧です。
返信する
冷凍なので (花鈴)
2012-07-31 22:05:33
とろのところで美味しそうに見えたので買いました。
解凍して今日食べて見ました美味しかったです。
ヘルパーさんも今日来て美味しかったぁ~て!
暑くてとても!出られないからヘルパーさんと同伴 運転でお墓参り 実家は玄関で兄貴の顔を見て直ぐ帰りました。
返信する

コメントを投稿