花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

悩むより相談

2008-11-27 22:47:27 | Weblog
廊下に出た時の温度の差で悩んでいましたが、なんと簡単電気屋さん電話をしたらトイレの暖房を取り付けに来た時、気になっていたのですがと、云って早急きてくれるようになり私も安心しました、この家も40年前に建てた家なのでその時は良いと思っていましたが母も93歳を過ぎる頃になると不都合な所が多く快適とは云えませんが、何処よりこの家に居るのが1番良い様なので少しは我慢して貰わないと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅は餅屋に・・・ (グランマーあいこ)
2008-11-29 23:22:27
 昔から言われていることですが 相談して解決が出来て良かったですね。

お母様だけではなく 皆さんが快適に過すためですもの
お金で解決出来る問題は 花鈴さん宅ではお安い御用でしょ。

健康や心の問題はお金では買えませんものね。
どうぞ御大切になさって下さい。
返信する
寒さ対策 (花鈴)
2008-12-01 11:22:08
訪問診療の先生のお話では、家の中は暖かく外気の寒さと暖かさを感じながらメリハリのある生活をしてくださいと云っていました。

今日から散歩が始まります。
返信する

コメントを投稿