花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

母の92歳の誕生日

2007-03-20 18:35:54 | Weblog

孫とひ孫にかこまれて誕生日のお祝いをしました。
昨日認知症の検査をしましたら、まったく心配ないと、
言われました。私のほうが脳年齢80歳どうしましょう。
母も今一番、幸せな時かもしれません、元気で100歳
目標に頑張って下さい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (マルチ)
2007-03-20 23:10:27
「92歳のお誕生日おめでとう」と伝えてね!
元気な様子が伝わってきます
いつまでも元気で居られるのも脳が元気だからと思うと日ごろから心身を鍛えなくては!
・・・と思いますがなかなか出来ないのが現実です。
返信する
お父様の分まで (グランマーあいこ)
2007-03-21 11:39:30
 どうぞお元気でお幸せにお過ごし下さい。
花鈴さん 脳年齢に関係なく姉妹のように仲良く 勿論お連れあいさん共々お元気でいらしてね。
今度は何時お会いできるのかしら? 楽しみにしています。
返信する
誕生日 (花鈴)
2007-03-21 17:07:16
昨日はお花をたくさん頂いて玄関は花でいっぱいです。今日も元気で通販の本を見ながら丸を
付けています。これが楽しみなのかもしれませんね。
返信する
グランマーあいこ様 (花鈴)
2007-03-21 17:22:35
今度 お会いしたいですね、遺族会のお集まりの時、
なるべく行くつもりでいますが、朝寝坊したり、忘れたりで、なかなかお会いできませんが、これから気を付けます。よろしく
返信する

コメントを投稿