花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

どこが悪い訳ではないけれど

2010-07-26 23:28:40 | Weblog

健康セミナーを聞きに横浜へ行きました、足の悪い方が多いのにちょとびっくり・・・ストレッチ体操を
聞いてきましたが、やる気も無いし暑いのに横浜歩いて買い物して帰ると一日終ってしまいました。
それでも普段は何事も無いと健康について考えることも無いけれど・・・やっぱり健康第一で・・・
忙しい忙しいと文句を言いながらもバタバタ動けるのは幸せなこと健康に感謝しないとと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレッチ体操 (グランマーあいこ)
2010-07-28 20:00:24
 花鈴さんはスイミングが全身運動に成って居ますし 良くウオーキングもして居らっしゃいます。

私も太極拳を始めてから あまり足の痛さを感じなくなりました。
返信する
ストレッチ体操 (花鈴)
2010-07-28 22:07:08
運動で筋肉を付けないと、ちょとした事で足を傷める事があるので、
毎日の運動が大事と思うのですが、ついつい忘れてしまいます。
太極拳に比べるとスイミングは楽です、だから今まで続けられたと思います。
返信する

コメントを投稿