花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

ビスタ入れて1年半過ぎて・・・

2009-06-04 20:21:13 | Weblog
  
今日の教室撮影した画像の取り込みを勉強して覚えれば簡単と・・・今迄ほこりが積もるはど
開けないことが多かったビスタも好きに慣れそうな気がしてきました。もう少し慣れてきたら1台は
下に置けば便利だし好きなパソコンしていても人が来ても分かるし良いかなぁ~と思ったりして。
庭の手入れも後少しで終わり、庭の百合も蕾が膨らんで明日ごろから色々な色の百合が
咲き始めて、またデジカメでしばらくは楽しめそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビスタで写真活用 (まっちゃ)
2009-06-04 21:21:32
今日のデジカメ講座では、彼方此方の席に移動しながらで慌しく申し訳ございませんでした。
毎日のように撮影された素適な写真をこれからは是非ビスタに取り込んで大いに活用なさってくださいませ。
ビスタに取り込んでスライドショーも楽しんでくださいね♪
返信する
写真活用 (花鈴)
2009-06-05 16:29:57
今日は雨降りですね昨日の取り込みをレッスンでして見ました、ついでに写真の活用レギュラーコース修了写真と紫陽花で画像の応用と加工をして見ました。

今日は傘を差して花を撮りました、植木職人は昨日の残り雨の中バチンパチンと刈り込みして3時頃終わり帰られて、私もレッスンが終ってしばらくはぼぉ~としてをのんでいます。
返信する

コメントを投稿