花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

江ノ島散策

2007-03-27 17:40:46 | Weblog

この橋の向こうは江ノ島、今日は海も空も灰色!
楽しみにしている写真は撮れるかな~

友達とふたりの散策の始まり  これから展望台
に昇り上からの景色を見に行きます。

釣りをしている人が見えます。どのようにして
岩場へ行ったのでしょう。

弁財天の岩屋から竜宮城へ帰る亀が波間に泳いで
いるように見える岩が見えました。

あいにく天気が悪く景色もきれいに見えませんでしたが
椿の花だけは美しく迎えてくれました。いつもスイミングで
お会いしていてもゆっくり話すこともありませんでしたが、
5時間ほど散策したりお食事をしたりで楽しい時間を
過ごしました。今度は水族館へ行くことにしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江ノ島の散策 (ユウサン)
2007-03-29 23:05:53
江ノ島もう何年も行ってません。忙しさもあるけど
加齢によるめんどくささなのですあなたは何時も颯爽と行動なさって羨ましいです。
31日お待ちしてます。
お店行きます。
返信する
ユウサンさんへ (花鈴)
2007-03-29 23:39:44
コメント入れて頂きありがとう。江ノ島は5時間も歩いて疲れましたが、椿の花のきれいなのには感動しました。景色を期待して行ったのですが曇っていたのでことさら椿の赤色が映えたのでしょう。31日いとこも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿