花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

朝のご近所風景

2013-04-24 20:46:20 | Weblog
私が頼んで先週 娘が部屋の片付けに来て呉れました。私がいくら言っても効きませんが娘が
此れ要る!要らないで!大きな袋に4個も出ました。今朝は布類のごみだし・・・どこの家も春の花
私も朝から要る!着ない!捨てるの仕分けして!私も大きな袋に3個も出ました。それでもまだ
沢山 有りますが・・・何だか捨てられなくて、しばらくは母の部屋に入れようと!物入れ開けたら
あれほど処分したのにクリーニングした袋のままの洋服・・・その他新品の封も開けないものが
ギッシリ入っています!ヤッパリお洒落だったか、おもてに出られなく退屈で通販で買ったのか?
見た事無い物が・・・沢山ありました。そのままにして今度妹が来たら要る物が有ったら、使って、
貰いその後に不要な物を処分すれば良いと、今日は自分も冬物整理とクリーニングに出す纏めを
しました沢山有っても、使う物がそんなに無いのに!如何してこんなに洋服が溜まるのかなぁ~
体は一つなのにねぇ~みんな如何しているのかな?捨ててしまうのかな。





明日は教室 帰りは友達と食事その後耳鼻科・・・最近耳の遠いのと会話していると此方の耳が
ストレスでおかしくなる。出た序に耳の検査をしてきよう。ストレスの元は耳にあり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (グランマーあいこ)
2013-04-25 17:58:54
 住まいを移した時に沢山処分したのですが 母の形見の洋服やアクセサリーが増えてしまいました。
流行は繰り返しますので サイズさえ合えば普段着や部屋着にして使って居ます。
成るべく増やさないように気を付けて居るのですが 旅行等で出かける事が有るとやはりダメですね。

耳が遠いとどうしても声が大きくなりがちです 花鈴さんまで聞こえがわるくなったら困りますよね。
検査後何か良い方法が無いのか Drに聞いて見て下さい お大事に・・・。
返信する
そうですね (花鈴)
2013-04-26 18:00:36
若い方はすぐ着なく成ったら捨てますが私達の年代はなかなか捨てられなくて
どんどん溜まってしまいます。
返信する

コメントを投稿