花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

個人レッスン日

2017-04-21 19:36:35 | Weblog
昨日 教室でエンジョイパックを作りましたが覚えて居ない!始めると簡単なのに直ぐ忘れる。
作品作りは好きだけれど・・・忘れるのも早い其の為のテキストなのに見て居ない私は勉強に
向かなくて何年も同じ事をして居るので慣れでして居るのかも 来週からiPad アイフォンを便利に
使う勉強にしよう 教室ではパソコン 個人レッスンは社会勉強 世の中の進みに付いて行けずもう
化石 面倒な事は娘に待かしぼぅ~として居るのでなお頭が回らないゲルマニームで頭を擦り!
フィギュアスケートでも見ながら頭の化成かしよう。

レッスン終わって歯医者さんの道々何処のお宅も春の花が咲き始めて居ます。カーブスから
電話があって此処間が空いて居ますが・・・また億劫が出て!運動も遠ざかって居ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けていれば (グランマーあいこ)
2017-04-22 17:15:40
 昔から習うより慣れといいますもの。
PCにiPadにアイフォン3つとも上手に使えれば楽しいしきっと趣味として合っているのだと思います。

好きこそものの上手なれとも言いますでしょ。
返信する
脳に転化するまで (花鈴)
2017-04-23 21:35:29
何事にも時間が掛り嫌になってしまいます。以前はもっと早く動けたのに!ちょっと繕い物をしたら針目はなかなか通らないたったこれだけするのに大仕事嫌ですね。
好きこそものの上手なりは60ぐらいまであとはおまけで上手ねぐらいです。
返信する

コメントを投稿