花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

雨の中珍しく庭仕事・・・

2009-10-29 19:28:09 | Weblog
 
お教室から帰って来たら、庭の方からお帰りと・・・小雨降る中いつもゴロゴロしているのが珍しく、
門の外まで掃除していました。だから私が帰り雨に降られたんだぁ~掃除が終ったら雨が上がり・・・
きれいになった所へ友達が来て喜んで蜜柑を取って行きました。この干し柿が白い粉が噴いて、
くるのが楽しみです。・・・もし出来たら20個

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御主人だって (グランマーあいこ)
2009-10-29 19:53:45
 偶には運動をしないと ね。
由比ヶ浜と両方で毎年 柿やミカンに柚子など生り物が沢山ですね。

ホント 鈴なりとはこの事ね。
返信する
庭掃除 (花鈴)
2009-10-29 22:34:15
朝お教室に出掛けるとき声をかけた時寝ていましたが、
独り言で!こんなに落ち葉が落ちていて明日はレッスンがあるのに帰ったら掃除しなくちゃと・・・
寝ていても聞こえたのかきれいになっていました。
返信する

コメントを投稿