花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

今年レッスン初日

2011-01-14 18:27:03 | Weblog

ここのところ何をするでもなく、忙しいようで暇を持て余し、それで居て何も出来ない変な毎日、年と共に
気の焦りか・・・せっかちに成って何かしてないと落着かない・・・昨日 今日は久々に脳の遊びをしました。
イラストカレンダーをミニカレンダーに作り変え入れて作りました。去年もこのように作って便利だったので、
今年も今日のレッスンの初日スタート作品で、教室の先生に一冊持っていっていただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創作意欲 (グランマーあいこ)
2011-01-14 19:52:00
 新年早々もう作品作りをなさったのですね。
脳だけでは無く心も体も若々しい花鈴さん 素敵ですよ。

今日は中央公園で「どんど焼き」と七草粥を戴く会が有り 元住んでいた町内会の友人と一緒に行って来ました。

中央公園は30年ぶりでしたが 綺麗に整備されていて それでも自然環境は以前のままでした。

カメラを持たずに出かけたのですが 暖かくなったらデジカメ散歩に行こうかなと思いました。
返信する
どんど焼き (花鈴)
2011-01-14 20:22:46
鎌倉中央公園は好いですね、ハイキングも楽しめるし、季節の花も咲き・・・
自然が織りなす水と緑の里山風公園ですね。
私も春になったら友達と歩ける時にハイキングしてみましょう。
返信する

コメントを投稿