花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

家庭用品余り過ぎ

2013-05-13 18:04:59 | Weblog
昨日 車の有る時大きな買い物と!沢山買って収納しようと物入れ開けたらは入らない!
それから収納庫の片付け!始めたら・・・出るわ!出るわでビックリ!当分要らないわ。
昨日掃除をして呉れたけれどまた散らかし掃除で出掛けられない。午後は庭掃除
 
残念・・・庭掃除をして居る時に今年1本しか出なかった、ブルーのジャーマンアイリスを
踏んでしまい折れちゃって・・・此処で3個咲くのを見るしかない。山あじさいもこんなに白くなりました。
母が好きで植えた山あじさい、妹のところにも行って居ますが、長野は寒いから花芽が出たくらいかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日用品 (グランマーあいこ)
2013-05-13 19:00:18
 近くにスーパーが有る我が家と違って 花鈴さん宅はつい買いだめをしてしまうのでしょうね。

逆に近いのでつい買い忘れて一日に2回なんて事も有ります。
孫娘と娘の二人がお弁当を持って行くので 食料品の買い物が増えました。
返信する
買いだめ癖で (花鈴)
2013-05-14 19:25:22
重い物は嫌な歳になりつい車のある時にで同じものを沢山!買って腐らないから良いけれど・・・

しばらく日用品は買わなくて済むようです。
返信する

コメントを投稿