花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

寒い~雪

2012-02-29 15:41:48 | Weblog


朝起きると真っ白!雪・・・今まではブーツを履いて!足跡無い時の写真を撮ろうなんて!ワクワク
表に出ましたが、今は怪我をしないように・・・表に出ない方が良いと・・・室内から雪景色

昨日 納戸を覘いたら箱の儘の南部鉄器がありました。【車なので遊びに持って来ました。】
雪はいろいろ思いも付かない事するものです。(初めてスイトンを作って見ました。)
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆき お寒いです (sora)
2012-02-29 17:52:25
花鈴様
お庭一杯の雪の花綺麗ですが・・・
今日はお寒くて自宅に閉じこもりで過ごしました。

鉄鍋のすいとん美味しそうで体も温まり良いですね。懐かしい~~昔を思い出しました。
返信する
折角の雪景色が (グランマーあいこ)
2012-02-29 18:08:23
 マンション修理の足場に邪魔されて 何とも幾何学的な景色に成って居ます。

寒いので私も一日中部屋で過ごしました。
明日は暖かく成るらしいですよ。
返信する
寒いですね (花鈴)
2012-02-29 23:24:20
お電話ありがとう
私も門も3時過ぎまで閉めたまま牛乳だけでもとらなてはと
やっと外に出ました、すいとんも今と昔は違いますが、ちょと遊んでみました。
明日は少し遅れると思います・危ないのでタクシーで10時からのエスカレーターを
使って行く積もりです。
返信する
折角の雪景色 (花鈴)
2012-02-29 23:34:43
私も寒くて窓から見るだけ、じっとしていると手が冷たくなり
ほんとに!寒い一日でした、明日は気温が上がりそう。
春よ~こい~の歌・・・暖かい春が待ち遠しいですね。
返信する
今年のあなたの運勢は? (ぽっぽ)
2012-03-02 21:47:14
みごとな鉄鍋ですね!すいとんも温まりそう~♡

さて
2012年のあなたは?
2012年を生きる指針がここにあります!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
昨日だって揺れたし、そんなことに備えて。
電子書籍「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
返信する

コメントを投稿