花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

長野から小菊便り

2009-10-27 20:15:48 | Weblog
 
妹から小菊が一段と冴えて色映えして見えていよいよ本格的に寒くなるのかも・・・と
此方も朝晩冷え込んで朝などは寝床から時計を見ながら後5分後5分となかなか起き難くなりました・・・と
鎌倉便りは干し柿で・・・今晩は少し暇があるので妹と長い~長い~電話で日々のストレス解消に!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (グランマーあいこ)
2009-10-28 18:47:07
 やはり干し柿は日に当てないと駄目なのよね。
マンションならさしずめ洗濯物と一緒に ベランダの物干しに吊るすのかしら? 面白そうだわ。

今日私は食用の菊を買ってきて 甘酢に漬けました これから夕飯なので早速戴こうと思っています。
返信する
甘酢で思い出しました (花鈴)
2009-10-28 19:57:40
柿と一緒に菊が入っていたのを忘れていました。
私も甘酢で漬けてみます、干し柿はドンドン色が変わるので面白いです。
返信する

コメントを投稿