花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

バザーに寄りました・・・

2009-10-31 22:04:56 | Weblog

 
朝 出かける前に友達から電話があってもし来られたら来てくださいと受付に入場券をおいて置きますと・・・
私も小町に用事もあるので序でに鎌倉婦人子供会館に寄って友達のお店メーブルさんで半額の
ネックレス5,600円で小さなお付き合いですが買って来ました。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月に入りました (グランマーあいこ)
2009-11-01 19:58:36
 11月にしては暖かい一日でしたが 夜に成って雨が降りだしました。
明日からは平年並みの気温になるのでしょうね。

素敵なペンダントですね 秋の装いに合いそうな色合いだわ。
あ 明日でしたよね 着物でお出かけ・・・。
雨が止むと良いですね。
返信する
11月なのに暖房なしの! (花鈴)
2009-11-01 23:02:35
朝から温かいし天気も良かったので沢山洗濯をしました
パパは天気が良くて気持ちがいいので朝食無しで12時半まで目がさめずに
ぐっすり寝られたそうです。ボケが心配
アクセサリーは値段ではなく服に合うのがいいですね。
お店の方私と同じくらいな方ですが大きなペンダントで胸元をひきたてています。
返信する

コメントを投稿