備忘録

いろいろと…。

数十年ぶりのコンタクトレンズ

2024年06月12日 20時13分00秒 | 日記
手元に合わせれば遠くが見えない。
「コンタクトレンズだけでは難しいですね〜。」
そんな…。
「遠くは見えなくてもいいです。」
で何とか決まったのがこのレンズ。
付けるのも汗だくでした
優しいスタッフさんで良かった。
とりあえず、老眼鏡無しで孫娘の音楽教室の付き添いとパートが出来ればOK。
帰宅してレンズを外すときでした。
注意してたのに左目側のレンズがどこかにいってしまって…取り出すのに汗だくでした

昨日作ったおから。

たくさん作ったつもりでしたけどこれだけになりました。
これから発泡酒開けます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おからが食べたくて…。 | トップ | 都営バスの運転手さんからの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2023_16right)
2024-06-12 21:42:38
のりみはん
おこんばんは

御無沙汰しております

新しく立ち上げたブログ
よくみつけてくださいやした。
どうかご贔屓に😊

明日も御安全に🍀


しぇふ
返信する
Unknown (のりみ)
2024-06-13 13:28:14
しぇふさん こんにちは。
お久しぶりです。
やっとブログがアップできるようになり、やっと他の方のブログを読ませて頂き始めたら…しぇふさんのブログが閉じられていて…。
でも次のブログはすぐにわかりましたよ。
とっても懐かしい人に会えた気分です。

孫の父親たちは鳥取空港を使うので乗る飛行機はANA。
送迎で羽田に行く度にしぇふさんを探したりするのですがダメでした。
満願堂の芋きんを食べている美女がいたら私です。
是非お声がけをお願い致します。
返信する

コメントを投稿