お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

絶品なフルーツトマトのご紹介

2018-03-19 23:50:24 | 戴いた品

故郷沖縄の同級生から先週フルーツトマトが届き、毎日おいしいトマトをいただける
しあわせをかみしめておりましたら、今朝もなんと!!また嬉しや・・同級生から
フルーツトマトが届きました。やさしい風が私の心に温かさを運んでくれた・・
遠く離れたいても気にかけてくれてありがとう・・・

この美味しいフルーツトマトをご紹介させてくださいませね。
甘くジューシーなこのトマト、一度食したらわかります!!私は毎年この時期が
待ち遠しい!発送期間が4月下旬頃までなの!ぜひお取り寄せくださいませ!
沖縄の太陽いっぱいのフルーツトマト、生産者は土にこだわり丁寧に美味しいトマト
づくりに勤しんでいる運天ファームさんです。



今帰仁産(なきじん)運天ファーム生産者運天啓三様 
       FAX 0980-54-5068
t
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室in三鷹 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戴いた品」カテゴリの最新記事