お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

続編・外苑の銀杏並木

2013-12-01 17:17:00 | 写真俳句
茶友と根津美術館の後はランチ・そのあと外苑の銀杏を愛で散策!

母の年齢に近い茶友のお二人・Y様・S様は見た目もお若いし

お茶を通して年齢の垣根はなく、大先輩のお二人に学ぶことが多い!

目にも鮮やかなイエローマジックに大興奮!心震えるこの素敵な景色と

踏みしめる落葉をそれぞれの胸にとどめたのかしら・・・

七年後のオリンピックにも元気でと話すお二人の心中に去来するものは・・

私は素敵な人生の先輩に出会えた奇跡に感謝!空にまっすぐに伸びている

銀杏が神々しく見え、心の中で思わず合掌した!大きく深呼吸!銀杏の香りが

鼻腔をすぐる・・生きているしあわせ・・来年も3人でご一緒に!嬉しいお約束。。。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別展「井戸茶碗」 | トップ | ランチ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真俳句」カテゴリの最新記事