お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

変身

2018-04-13 23:14:14 | 旅行

仕事や京都旅行・お稽古事・約束事などこなしあっという間の
一週間でした。ブログの更新も滞っており久しぶりにアップ
致します。

今回の京都旅行は元舞妓さんのⅯ様のおかげで都をどりの観劇は
いいお席でした。御一行様10名!古典着付けのメンバーとの旅行は
楽しいことが満載!!京懐石を堪能の後は一見さん御断りの祇園の
お茶屋さんに10人で行けたこと!敷居が高いと思ったのですが・・
舞妓や芸子に変身も!!京都を満喫致しました。

祇園は夜までも人が途切れることなく賑わっており、いろいろな国の
言葉が飛び交っていた。オリンピックにはおそらく今までより観光客が
押し寄せることでしょうね。。

衣桁にかけてあるお着物は都をどりの衣装、舞台は息をのむ華やかさで
踊りも素敵!!若さ溢れる舞台は圧巻でしたね。

舞妓に変身したワ・タ・シ・・私がビックリ!!別人になるって快感!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯の柄 | トップ | 着付け教室in三鷹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事