karin's English Writing

karin's English Writing

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanna-Danna)
2011-12-03 08:35:50
行ってらっしゃいませ。
わたしは木曜に東京に来て、きょう大阪に戻ります。仕事はともかく、
仕事以外でいろいろと収穫のある出張?でした(^o^;)。
返信する
Unknown (よしえ)
2011-12-03 09:17:21
karinさん、お気を付けて、行ってらしゃい!
又、故郷で素敵な思い出が出来ますように・・・
おみやげ話、楽しみにしています!

返信する
Unknown (クロちゃん)
2011-12-03 09:44:33
karinさん、おはようございます。♪
気をつけていってらっしゃーい。(^○^)/
そろそろ雪便りでしょうか。(^^)/
返信する
Unknown (attchan)
2011-12-03 11:51:20
karinさん こんにちは

もう、今頃は新潟に到着されているのでしょうか・・
今日は全国的に大荒れの天候のようです。

どうぞ、お気を付けていってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (karin)
2011-12-03 12:24:59
Hanna-Dannaさん、よしえさん、クロちゃんさん、attchanさん

ありがとうございます。午前中の公民館の会議が
長引いてただいまアパートに戻りました。
これから東京駅に向かいます。

土砂降りの雨の東京です。この雨は私と一緒に新潟
にいくのでしょうか? 
ま、どんな天気でもいいかな(^^)。

行ってまいります!
返信する
Unknown (nokko)
2011-12-03 15:56:19
karinさん行ってらっしゃぁ~い(^o^)/
返信する
Unknown (morinoringo)
2011-12-04 09:20:11
おはようございます。
今は、新潟のお家にいらっしゃるのですね。
昨日の東京は土砂降りだったのですか。
今日の新潟は、どんなお天気なのかしら?

私は、2日は京都へ行って、銀閣寺から永観堂まで散策しました。
歩きすぎて、まだ尾をひいています。年のせいかしら。
返信する
Unknown (haruchan)
2011-12-04 16:41:54
行ってらっしゃい!

新潟はもうすっかり冬景色なのでしょうね。
karinさんは東京の生活に慣れてきていると思いますので、滑って転んだりいあたしませんように。
返信する
Unknown (地理佐渡..)
2011-12-04 17:57:59
こんばんは。

日曜日は強風の一日でしたね。
僕は佐渡汽船が欠航しやしな
いかと気がもめました(笑)。

karinさんは久しぶりの新潟
滞在の週末どうでしたか?

返信する
Unknown (長崎沙織)
2011-12-05 13:14:51
krinさん 行ってらっしゃい。
庭先も 玄関先も 居間も
思い出がいっぱいでしょうね。
帰ってきてくれてありがとうって声が
聞こえそうです。
cherish・・・いい言葉ですね。

返信する