karin's English Writing

karin's English Writing

on Sep. 5, 2021

2021-09-05 13:11:00 | ノンジャンル
I've just been to the beauty salon
to have my hair cut and colored.

Yes, I went to 村上茉愛's Mother's.

The salon was still full of flowers or
presents to celebrate Mai-chan's
東京オリンピック・体操女子 種目別 ゆか 銅メダル獲得.

Today, I saw Mai-chan in a long dress.
She is such a lovely lady.

I was surprised that the bronze medal
she got was very heavy!

Thank you, Mai-chan.
You made me so happy.








24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko)
2021-09-05 19:27:25
karinさん、こんばんわー。

村上茉愛さんのお母様の美容室に行かれたのですね~
オリンピック胴メダルへのお祝いのお花がたくさん飾られていたのですね
お母さまはたくさんの方々にお祝いされて嬉しいでしょうね~。
胴メダルってこんなデザインなんですね。
この色紙の写真は茉愛ちゃんの一番素敵なポーズで大好きです(^.^)
ロングドレスも可愛いいのでしょうね~。

朝夕が涼しくなり楽になりましたね
でも関東と関西は天候や気温が毎日違うような?
きょうはこちら日中は暑かったですよ。
返信する
Unknown (karin)
2021-09-05 21:16:52
nokkoさん こんばんは

さすがオリンピックですね。茉愛ちゃんの銅メダル獲得でお母さんもこの1か月は大忙しになり嬉しい悲鳴だったようです。ようやく落ち着いたと話していました。

オリンピック銅メダルを持ってみて、その重さにびっくりしました。デザインも素敵ですね。

ロングドレスの茉愛ちゃんに久しぶりで対面し、ずいぶん背が高いように感じました。ロングドレスもよく似合うかわいいお嬢さんでした。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (地理佐渡..)
2021-09-06 06:25:35
おはようございます。

良いものが見られましたね。本物の
メダルですか。まいさんは母を喜ば
せたかったんですね。たくさんの人
が彼女の活躍を喜んでいますね。

さて、昨日は二輪車を走らせて下田
まで行きました。途中入塩川とか通
りました。稲刈りが進んでいました。

返信する
Unknown (はなだんな)
2021-09-06 09:56:18
おはようございます。
銅メダルはずっしりと重かったのですね。茉愛ちゃんとkarinさんとの
2ショットを期待していましたが…(^o^!)。
返信する
Unknown (happypianon123)
2021-09-06 12:52:09
へ~ッ!メダルを持たせて頂くなんて滅多にないことですが、長年応援されてきたからこそですよねぇ~。
そして彼女の鍛錬や努力の日々を思うと、なお更重く感じられたのでしょうね。Karinさんも綺麗になり、ロングスカートの綺麗な茉愛ちゃんにも会え、本当にHappyな日でしたね(^^)。
返信する
Unknown (karin)
2021-09-06 19:16:09
地理佐渡..さん こんばんは

オリンピックメダルを初めて見せていただきました。持ってみたら重くてびっくりでした。

お母さんは本当に嬉しそうでした。大勢の人達からお祝いを頂きようやく礼状を全部書き終えたところだと話していました。

下田までいらっしゃいましたか!懐かしいですねぇ、、、私も何回か行ったことがあります。もう稲刈りが始まっているのですね。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2021-09-06 19:22:55
はなだんなさん こんばんは

持ってみるまで銅メダルがあんなに重いとは思いませんでした。私だったらあのメダルをずっと首にかけておくことはできません。そんな心配は無用ですが(^^)。

あ、ほんとですね、茉愛ちゃんと写真を撮ればよかったですね、、、な~んて、若くてきれいな茉愛ちゃんと並んで撮るのはちょっと恥ずかしいです(*_*;。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2021-09-06 19:30:29
happypianon123さん こんばんは

そうなのです、初めてオリンピックのメダルをこの手で持ってみました。重くてびっくりしましたが、茉愛ちゃんの日々の努力もその重さに入っているのでしょうね。並大抵の努力ではないですものね。

久しぶりで茉愛ちゃんに会って、直接お祝いを言えて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2021-09-06 21:34:48
エンピロさん こんばんは

毛染めをどうしようか迷いながら今しばらく続けることにして茉愛ちゃんのお母さんの美容室に行ってスッキリしてきました。

この一ヶ月間はお母さんはテレビ局の取材があったり訪問客が大勢みえたり、お祝いがたくさんとどいたり、、、大忙しだったようです。

いえ、3枚の写真のものはお店に飾ってありました。それを見せて頂きました。オリンピックの銅メダルがあまりに重くてびっくりしました。

久しぶりで茉愛ちゃんはご実家で数日を過ごしていたようです。ロングドレスの茉愛ちゃん、背が高くてすてきな女性でした。茉愛ちゃんに直接お祝いを言うことができて嬉しかったです。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (ringo)
2021-09-06 21:42:44
karinさん
こんばんは。
村上茉愛ちゃんに会われたのですね。
ロングドレスの茉愛ちゃんは、とてもきれいだったでしょうね。
メダルを持たせていただけて良かったですね。
なかなかできないことですもの。
karinにとっても、ハッピーなことでしたね。

返信する