karin's English Writing

karin's English Writing

Sayonara, the year 2012

2012-12-29 09:26:00 | ノンジャンル
Time flies!

Times are changing rapidly.

I'm getting old year by year.
I've lived longer than my husband by 39 years!
I have a lot of things to tell you, darling.
Oh, how much I miss you!

Anyway the New Year is coming around.

May the New year bring us all---
good health, happiness and contentment!



(from my veranda, this morning)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花菜)
2012-12-29 10:37:33
karinさん~おはようございます
本当に月日の経つのは速いです~
今年も後2日となりましたね。
しみじみとご主人様の事が想いだされますね。
新年も健康で楽しい一年であるといいですね。
お互い体が第一ですので気をつけましょうね。
来る年も宜しくお願い致します。

(単語を調べるのも楽しくなりました。)笑
返信する
Unknown (karin)
2012-12-29 11:07:06
花菜さん おはようございます

早速の書き込みありがとうございます。

ふと立ち止まったときにいつも「何とまぁ時間の流れるのは速いのだろう!」と思ってしまいます。

そして立ち止まるときはいつも夫と「それではまた明日、、、」と言って別れた日、「二度とくることのなかった明日」からの年月を数えてしまいます。

来年も元気で心豊かに生きることができたらいいですね!

まぁ、嬉しいです!一緒に英語を勉強しましょうね。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (chie)
2012-12-29 11:13:10
karinさん、今年もお世話になりました。
長いお正月休みに入りました。
大掃除に励んでいます。
なにしろ、古い家なので、あちこち
大変なことになっております。笑。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
ブログ、引っ越ししました。
くるくる変わってすみません。
返信する
Unknown (Hanna-Danna)
2012-12-29 19:44:28
こんばんは。
ゆく年くる年。ゆく人くる人。karinさんにも良い2013年が
訪れますように (^人^)。
これからわたしは黒豆を仕込み、あす煮き上げます。あしたは
鏡餅やお飾りも準備しないといけません。あ。その前に大掃除
(~o~;)。あすの晩は忘年会で外出します(^-^;)。大晦日は
黒豆以外の煮〆、雑煮の準備、その合間を縫って年越しそば
も食べないといけないし…。そうそう、大晦日は会社にも
ちょこっと顔を出すんだった…、ああ忙しい年の瀬です。
返信する
Unknown (haruchan)
2012-12-29 21:24:44
こんばんは

2012年も残すところあと二日になりました。
1年の過ぎるのの早いこと。これは年齢のせいでしょうか。
karinさんはよく歩かれましたねー。海外にも行かれたし、乗鞍方面も沢山あるかれましたね。
健康なんですね。これが一番ですね。

お坊さんが亡くなった人を思い出して話題にすることが一番の供養になりますと言っていました。
karinさん、ご主人の3倍くらい長生きしてくださいね。

いつまでも若い心で人生を楽しみましょうね。

1年間優しくて丁寧なコメントをありがとうございました。2013年も宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (karin)
2012-12-29 21:30:13
chiecomさん こんばんは

新しいブログのアドレス、ありがとうございました。

長い正月休みに入られたのですね。お家の大掃除、お疲れ様です。でもきれいになっていくから嬉しいですね。

私は料理は苦手ですが、お掃除は好きなほうです、、、、な~んちゃってね。大掃除は力仕事ですからぎっくり腰にならないように十分気をつけてくださいね。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (karin)
2012-12-29 21:38:50
Hanna-Dannaさん こんばんは

うわ~、大忙しの年末ですね!Hanna-Dannaさんはお料理も得意でいらっしゃるから、美味しい「おせち料理」ができるのでしょうね。

明日は忘年会にお出かけになる前に大掃除をして鏡餅やお飾りを準備なさる!大晦日は会社にもお出かけになって、それでもいろいろお正月を迎える準備がおできになるのですから、、、スーパーマンですね!素晴らしいです!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (karin)
2012-12-29 21:54:06
haruchanさん こんばんは

今年も社会のことをあれこれ心配しているうちにいつの間にか1年が経ってしまいました。ホント、年々1年が早く過ぎるような気がしますが、そっか~、トシのせいでしょうか(^_^;)。

今年は小仏城山や高尾山や景信山など、山歩きをしていないことが一番残念です。昨年までは一人でも登っていたのですが、、、、さすがに今年は万一のことを考えて自粛していました。そのかわりに「歩く会」にたくさん参加しました。楽しい1年でした。

亡夫との結婚生活は8年弱でしたが、夫の生き方は私の生き方を決め、私の最期の迎え方まで教えてくれたように思います。

そうですね、いつまでも精一杯生きて人生を楽しみましょうね!

こちらこそ本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (harusumi)
2012-12-30 06:45:25
Yes! Like an arrow!!(^^)v
Soooo,why time goes so fast.
Or should I say "too fast".
karinsan tell me the reason why.

Please sleep well on the night of the new
year's eve, listening to the radio and
dreaming of your loved one.

☆ See you next year,karinsan。
I'm looking forward to see you again!
Enjoy Noppe(^^)/***
返信する
Unknown (クロちゃん)
2012-12-30 08:49:33
karinさん、おはようございます。♪
今年もあっという間に過ぎ去ろうとしていますね。
まさに、光陰矢の如しでしょう。
今年も色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。(^^)/
返信する