karin's English Writing

karin's English Writing

England in early spring (6)

2008-04-05 22:57:53 | ノンジャンル
(The World of Beatrix Potter Attraction)
(Windermere Lake Cruiser)

After Dove House I visited
"The World of Beatrix Potter Attraction."

Many boys and girls were enjoying the attraction.
I thought koharu would be excited to visit it.
A rainbow appeared in the sky!







It began to rain again.
The wind began to blow again.
But I hurried to a pier to go on a Windermere Lake Cruising.
Weather in England was really changeable.







8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzuran)
2008-04-05 23:08:34
こんばんは karinさん

お疲れのところを、いっぱいの素敵な写真を
見せて頂き有難うございます

一生の宝物になりますね
この写真を見せながら、小晴ちゃんとの会話が
聞こえて来るようです。

お帰りになって、さぞ喜んでいらっしゃるでしょうね。 有難う御座いました。
返信する
Unknown (karin)
2008-04-05 23:35:42
suzuranさん こんばんは

早く整理をしてしまいたいと思って頑張っておりますが、今回は記録したいことが多くて時間がかかっております。

koharuにはピーターラビットの貯金箱とキーホルダーをお土産に買ってきました。大切そうに自分の部屋に持って行きました。その後、縄跳びをもって公園に出かけて2時間ほどを二人で過ごしました。

koharuと一緒の時間を過ごしてようやく私は日常がもどってきたような気分になり、時差ぼけもなくなってきました(^^)。ありがとうございました。
返信する
Unknown (chie)
2008-04-06 00:42:45
わー!本場だ!
私の大好きなピーターラビットちゃん。
毎日、ピーターラビットのマグカップで
コーヒーを飲んでいます。
返信する
Unknown (JIMPA)
2008-04-06 01:25:05
こんばんは karinさん

まるでお伽の世界のようですね。koharuちゃんがいつも考えていそうな明るく楽しい風景。オモチャ箱から出てきそうです。

koharuちゃんがすっかり興奮して際限なく聴きそうな様子が想像されます。近くならば、私も。(^o^)
返信する
Unknown (よしえ)
2008-04-06 11:17:30
karinさん、沢山の写真ありがとうございます。
この時計なんとも素敵です。本当にこちらの天気は変化しやすいけど、まだ雨も多いですよね。でも、虹と出会えたなんてラッキーですね!

ロンドンでもそうだったけど、スイセンが本当に綺麗ですね!

http://happy.ap.teacup.com/123789/
返信する
Unknown (karin)
2008-04-06 11:35:32
chiecomさん こんにちは

話によりますと、ディズニーがテーマパークを作るときにピーターラビットを中に入れたいと申し入れたそうですが、断られたということです。ナショナルトラストに全てを寄附するくらいですから商業化を避けたかったのでしょうか。

娘の家もピーターラビットのカップを使っています。とても可愛くてほんわかとした気分になる絵ですね。今回はピーターラビットのコースターを娘家族に買ってきました。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2008-04-06 11:40:04
JIMPAさん こんにちは

動物が大好きなkoharuはピーターラビットも大好きです。koharuのお話しの中では人間も動物も区別がないようで、、、この場所に連れて行ったら喜ぶだろうと思いました。

今回はピーターラビットの貯金箱とキーホルダーを買ってきました。 とても喜んでくれました。そのうちにきっとうさぎが主人公の物語ができるかもしれません(^^)。ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2008-04-06 11:57:07
よしえさん こんにちは

忘れないうちに早く記録しておこうと急いでおります。下手なのにものすごい数の写真を撮っていて、選ぶのに大変でございます(^_^;)。

BBCでも放映していましたがまさにearly springでした。イングランドの至るところに水仙が咲いていて、どこに行っても心が和みました。

本当に一日のうちでもお天気がよく変わるので驚いてしまいました。雨が降ってもすぐに晴れますから、イギリスでは傘をさす人が少ないのでしょうか。私はどんなに晴れていてもいつも傘を持ち歩くようにしていました。 ありがとうございました。
返信する