くつろぎ日記

ストーリーとセリフに注目したドラマレビューです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花より男子2リターンズ 第5話 

2007-02-03 13:48:00 | 花より男子&花より男子2

行くな!追いかけんじゃねえ!

がしっと手首をつかまれたつくしです。

滋に誤解されてしまう。

別に構わない。

だって結婚するんでしょう?  

                          

司は道明寺グループを救うために大河原グループの令嬢と婚約。

なのに結納の途中でばっくれたという司。呆れているつくしが理由を尋ねると

逆切れしたかのように

  お前が心配かけるからだろうが!!

え?いつ心配かけたっけ?ついおどおどしてしまうつくし・・・

  お前が倒れたって聞いたら理屈では行かないほうがいいって思ってたのに

  おれのNBAが我慢できなかったんだ!

NBAってバスケの?でも真意は遺伝子の方?つくしがDNAでしょうって突っ込む。

何でもいいけど遺伝子レベルでつくしを求めていたってことね。おお~司らしい!

それにしてもつくしも、しどろもどろに焦りだします。何時頃来たの?

その様子でピンと来た司は類と何かあっただろうって勘ぐっています。鋭い司。

キスしただろう!してない!

こんなやり取りを繰り返した後、つくしも覚悟を決めて言います。

   花沢類にいきなりキスされた!

つくしも突然でびっくりしたと言ってるのにますます司には気に入りません。病室でキ

スなんかしてふしだらな女だ。自分が何しようと司には関係ないと返すつくし。

だが俺様が気に入らないだけだと開き直る司には何とも。素直になれない二人。

進を追い出して話し合おうとしてもこの結末。明日は高校入試の進。

翌朝、司の様子を探りますが気配はないようです。住んではいないのね。

そしてつくしも学部受験です。


滋はつくしたちを目撃したショックで飛び出しますがそのままあきらを呼び出し、

相談のような・・デートのような・・アドバイスを受けています。

だがあきらも「ポジティブな滋に感化されて司が付き合う気になったんだから」と信じ

て待つように言うだけ。ほかに何もいえないしね・・滋も目撃した事はいえないし。

 

F4ラウンジ。司は本能で生きてるからと噂する三人。そこに司が現れ、荒れている

司はいつものように女生徒をブスと放言し突き飛ばす。

司は類に食ってかかります。つくしに何をした?類は本気だったのですね。でも司は

親友だしつくしと司が上手く行ってればそれで良かったのだといいます。

確か一年前もけんかのあと次なにかあったら遠慮しないと言っていたのでした。

それなのに今の司ときたら、一年間ほったらかしで彼女作って婚約までしてそこまで

牧野の気持ち踏みにじっておいて今更彼氏づらするんじゃねえよ。サイテーだ!

司もどうにもならない板ばさみのなかで唯一オアシスのようなつくしを類がこれだけ

思っていたら・・むしゃくしゃな気分がどんどんヒートアップ。思いを上手く口に出せな

い分、行動はすばやい!というわけでその辺にあった大きな鉢を下のテーブルに

思いっきり投げ捨て、下に降りては手当たり次第の暴力で大暴れ。大嵐が去った

跡をながめ、つくしはどうしたのこれ?とあきらに尋ねています。このへんで気持ちを

はっきりさせないと後々面倒なことになるぞと忠告されていましたけどね。

総二郎は気にしないようにと逆に気持ちを軽くしています。バイクに乗る総二郎。

この後ろに優紀を乗せてあげてというと「オンナは乗っけない」というのです。

バイクの二人乗りは危険です、やめましょう(笑

その真意はわかりませんが総二郎は「一期一会」という言葉を残して行きました。


司と滋。滋は気にしてないとさばさばとした物言い。あのあとHしたの?と聞くものだ

から司の方がびっくりして焦っています。いつも司だけを考えていると滋からマジで

言われると司も考え込んでしまうのですね。このままでいいのかどうか。


そしてつくしと類。類はつくしのことをうざいと思っていたのがいつのまにか一緒にい

るのが当たり前になってきていたそうです。いないと寂しいと思うようになり、NYに

行ったつくしを考えていたらいつのまにか類もNYでつくしの前に立っていたとか。

やっぱりオレ、牧野のことが好きなんだよね!こともなげに言うのが類ですね~。


司が公園にいてる進を発見。話を聞くと消しゴムを貸してくれた他校の生徒に

一目ぼれしたようです。司は進の恋を応援する気満々。作戦会議だと言ってます。

合格発表の日に朝一番で行き彼女を待ち、すぐに告白らしい・・焦る進ですが、

「ベンは急げ!というだろ!」いきなり進の頭をばしっと叩いて言うんですよ!!

さすがの進はこれをまともに受け取るからこれは親のNBA・・・・いやDNAだね。

「ウンチしたくなったら早くしろってこと?」つくしが聞いたら倒れそうですね~~。

とにかく見失わないうちにとっととツバをつけてしまえという作戦のようです。

不安がる進には「オレの認めた女の弟だから絶対に大丈夫だ!」


道明寺グループの業績が30%減とでています。NYのオフィスを閉鎖する案を出す

西田ですが楓は続行の様子。その分、司の動向を把握しなんとしても滋とのパイプ

を手放したくない楓。西田に今週だけはと強調して司をマークするよう厳命を出して

います。そして滋と会う楓は司をくれぐれもよろしくというのです。


さて進はラブレターを書いています。つくしが帰ってきたら慌ててしまう進。内緒なの。

司は進むと総二郎を呼び出し「オンナ遊びが役に立つときがきた!」進を変身させる

プロジェクト発足。ヘアサロンでカットし、エステで磨きバラのお風呂に入りリラックス

極めつけはお茶。これが飲めれば一人前だ!ということで三人にしっかりと磨きを

かけてもらった進です。

「いいか男だったらびしっと決めろ」と言います。大丈夫だ、俺たちは同じ空の下にい

るんだからな。さらに通りかかったおばあさんを相手にみたてて練習。

すっかりその気になってがちがちのようすで手紙を渡していますが・・受け取った

おばあさんから司が手紙を奪いとるのが何とも笑えます。でもおばあさん、コケに

されたと怒らないといいですがね。


つくしと優紀の電話。類とはどうなってるかと問われています。つくしは類とは気まず

くて会ってないというのですが優紀はそのままにするのもよくないのではと言うのです

いつものお茶の先生に相談してみるというのですが・・。でもその先生は悲しい恋し

かしてないからろくな回答は無理だと苦笑気味です。総二郎と何か?ってことない?


進が帰りました。雰囲気ががらっと変わりましたね。食欲もないようです。翌日発表

だからドキドキしてると解釈したでしょうか。

あきらたちは前祝で乾杯してましたが「完全介護」とかいう司に呆れてますね^^

いよいよ校門前です!赤いコートを着た司がいます。ほっとした顔の進。

司は公園のベンチで待っているといいます。そして進は校門で待ちます。

時間は過ぎていくのに一向に現れません。公園で待つ司は寒そう。

つくしのアパートには両親が帰ってきました。発表を待っているのね。

そしてギリギリの時間に彼女がやってきます。

進は一生懸命に彼女に気持ちを伝えました。

消しゴムを貸してくれたあなたに・・・手紙を差し出しています。

しかし、司の前にやってきた進は手紙を持っていました。受け取ってもらえなかった

のでしょうかね。泣きそうな進の顔を見て瞬時にさとったような司です。

受験は合格したのか?うんとうなずく進。

彼女は?と聞かれ、首を激しく振ります。

彼女は落ちてしまったのでしょうか・・。

そのまま泣き出してしまう進を抱き寄せ、頭をくしゃくしゃになで、アニキのような司。

頑張ったんだよな・・進。初めて名前を呼びました。

ありがとうございました・・・泣きながら何度も繰り返す進。

そこにつくしが心配して探しにきました。

高校は合格したという司です。喜ぶつくしですがなんで連絡くれなかったのかと

また怪訝な顔をし、司に迷惑だから自分たちの前に現れないでくれと冷たくいうの

です。だから部屋も出て行ってほしいと。しかし司は進から大事なことを教わったと

オレは部屋を出て行かないときっぱり言います。

 オレがこの1年で忘れ去っていた大事な気持ちを進が思い出させてくれた。

 オレは牧野が好きだ。牧野以外のオンナは考えられねえ。

勝手なことばかり言ってサイテーと怒るつくしですが司は今度こそ本気でつくしに

向かう決意のようです。それでもお前に惚れてる!というのです。

つくしはうろたえたまま、進の手をつかみかえっていきました。

公園の隅でなんとこの様子を西田が見ていたのです。いつからいたのか?

 

帰ってきたつくしは携帯を出しています。優紀があわてなくていいと言っていたことを

思い出し、類へ電話してしまうつくし。でも類がでて「牧野?」と言ったとたんに

切ってしまいました。

類は何かを感じ取ったのでしょうね・・すぐに車を出しています。

そしてつくしのアパートに誰かがやってきます。目張りの隙間から覗いてみると

「うそ~」と思わず言ってしまうつくし。

なんと、西田でした・・・。なぜ?

                          

今週の司は今までになく熱い男。

ようやく本気でつくしに向かい合うようになりました。

お家を背負っているので簡単にはいかないでしょうが、

やはり司はこうであってほしい。


進が恋破れたシーンには貰い泣きでした。

すっかりおしゃれに変身していくのもかわいかったですね。

ホント、見違えたよ

司が一生懸命に進を「介護」(爆)するのもよかったです。


総二郎が「一期一会」と言ったり、

お団子屋の女将さんが

「大事なことは今誰を愛してるかということ」だといったのは名言です。


心をごまかして幸せにはなれないのよね。

これだけは真理です。


コメント (15)   トラックバック (29)   この記事についてブログを書く
« 拝啓、父上様 第4話 | トップ | スロースタート 後編 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好う~ (るい)
2007-02-03 15:48:44
いいですよね。
うらやましい・・・・・・・
先ほどの間違い (るい)
2007-02-03 15:50:17
は関係ないです。
m(_ _;)m ゴメン!!なさい
本当にm(_ _;)m ゴメン!!
こんばんは♪ (ミチ)
2007-02-03 20:01:21
滋さんが美作さんにアドバイスされて、落ちた状態から再びポジティブになって司に接していく所が健気でした。
つくしは誰を選ぶのかとても興味があります。
なんせ原作とは全く違ってきたので(笑)
進君と司 (アンナ)
2007-02-03 21:49:54
かりんさん こんばんは!

進君のために一生懸命になる司に
暴れまくる自分勝手な司とは違う一面を見て
切なかったです。
進君、一生懸命頑張ったけど片思いは実らず。
司と抱き合って泣いてる姿に、私ももらい泣き
しちゃいました(T_T)

やっと司らしさが出てきたかな?
これから類と司の間で揺れ動くつくしは
どんな結論を出すのかしら?
原作は・・・あぁだけど(笑)
もやもや (ふう)
2007-02-04 00:05:52
先週ラストのドキドキ見つめあいシーンが、ああなるとは思いませんでした。 なんで?
なんかもう、イライラします。 何を期待したかと聞かれても困るけど。
ま、冒頭の掛け合いはおもしろかったですが。 つくしの動揺振りも。

滋がすっかりおとなしくなってしまいましたね。なんだか司のすべてを許してるし、絶妙のつっこみだし、つくしが言ってたように、司は滋ときちんと幸せになってもいいのじゃないか。 つくしも類となら、静かな生活がおくれそうだし・・(投げやり)

今回、進くんが頑張りました。 失恋シーンでは、松潤を食ってた気がしましたよ。ちょっともらい泣き。

つくしが類に電話をしたのに、「牧野!」とはずんだ声がした途端プツンと切ってしまって、類がかわいそうでした。なんかもやもやです。

ところで、最近、松田翔太くんが気になります。あの若さであの色気。いい男になりそうじゃないですか?
ようやく ()
2007-02-04 02:35:43
かりんさん、こんばんは♪
ようやく司が「らしく」なってきましたね。
つくしとの掛け合いは面白いです。^^
でも私はやあhり類なんですよね~(笑
もう前半の類はめちゃめちゃ良かった!
つくしからの電話を1コールで取るのも良い!
もう何でもしゅてき~に見えてしまいます(笑
るいさん♪ (かりん)
2007-02-04 16:08:37
こんにちは!

かわいい絵文字のコメントありがとうございます。

類のファンでしょうか?

今週の類もつくしに正面から向かってましたね。
白王子と呼ばれてるのですって?
ミチさん♪ (かりん)
2007-02-04 16:12:47
こんにちは!

滋の性格のよさときたら国宝級ですね。
それだけに司とのことも応援してあげたいのですが
やはり司とつくしは求め合ってるので、ますます不憫になってしまいます。
この際、あきらとはどうでしょうかね?

>つくしは誰を選ぶのかとても興味があります。
なんせ原作とは全く違ってきたので(笑)

ええ?原作と違うのですか?
な・・なんつうややこしいことに。
視聴者は司とつくしがつながれば今回のドラマも終わりだと思っているわけで・・例えば類なんて選んだ暁にはさらに続編もあるってことでしょうか?
アンナちゃん♪ (かりん)
2007-02-04 19:31:29
こんばんは!

司が進の応援をする姿になぜか共感してしまうのね。
惚れた女の弟だから応援したのか・・とも思うけれど人を好きになるということに対して、自分と重ねていたんでしょうね。
私も涙のシーンにはすっかり貰い泣きしてました。

>これから類と司の間で揺れ動くつくしはどんな結論を出すのかしら

アンナちゃんも原作読まれましたか。
結末は一つのようですが、違いすぎるとの話でどうなるのやら気になりますね。
私は読んでないのでもちろんドラマの提供を素直にうけとります^^
ふうさん♪ (かりん)
2007-02-04 19:46:35
こんばんは!

>ラストのドキドキ見つめあいシーンが・・

ラストのシーンはかなりどっきりでしたもんね。
滋の誤解通りになるならそれも悪くなかったのですがね。でもまた素直になれないつくしのつっぱりでしたし、類のことを聞かれたりで上手くかみ合いませんね。しかし司ってば鋭かったですよね~~。

滋が大きな愛に変わっていますね。この前までは押しの一手でしたが、どんな時でも司が一番だとマジな顔していうとさすがの司も調子狂っていましたし。
でもつくしとのあのシーンはかなりショックだったのも確か。ちょっとしょんぼり気味なのがかわいそうです。とってもいい子だから尚更。

進の恋もなかなかのエピでしたよね。あんなに変身するなんてびっくりでした。今回は松潤を食ったかもね。泣きのシーンはお見事でした!

類も本気、司も本気を出してきました。
つくしばかりなぜこんなにモテるんでしょうね~~

松田くんてお茶のほうですよね?
確かに昨年よりかなりいい男になってますよね~~。
ふうさん、危険な香りしますね・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花より男子&花より男子2」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

29 トラックバック

ろくなアドバイスできないと思うよ。哀しい恋しかしてきてないから。(貫地谷しほり) (キッドのブログinココログ)
以上。・・・じゃねーだろ。だって日向更(西門の幼馴染・貫地谷)出番終わりだし、予
花より男子2(リターンズ)第5話 お前が好きだ! 白王子VS黒王子で白黒はっきり!? (レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ)
先週、あんな終わり方をしたものですから、第5話が、メチャメチャ気になっていましたо(ж>▽<)y ☆ 純粋なラブコメでこれほどまでに次回が気になるなんてことはほんとに久々かも知れませんヾ(@^(∞)^@)ノ 白王子こと、花沢類が動けば、これほどまでに盛り上が...
花より男子2(リターンズ) 第5話 (MAGI☆の日記)
花より男子2の第5話を見ました。滋を追いかけようとして司に引き止められたつくし。滋に変な勘違いされたら困ると言うとまだ結婚も正式に決まったわけじゃないと言う司。この間、向こうの父親にも会ったがバックれたと言うと、何故そんなことをしたのかとつくしが訊ねる。...
花より男子2 リターンズ 第5回 感想 (ぐ~たらにっき)
『おまえが好きだ』
花より男子2 第5話 「おまえが好きだ」 (テレビお気楽日記)
女子はみんな胸キュンだったみたいね・・・。ここら辺の乙女心は理解出来ないのです。怒られるのも怖いので、あらすじをちょっと追加しときます。 滋(加藤夏希)との結婚は決まった訳ではないと言う道明寺(松本潤)。「お前が心配かけるからだろーが。」病院に来たと聞いて...
花より男子2 第5話~おまえが好きだ~ (アンナdiary)
今回は、花沢類にやられたなぁ。。。と花沢類に完全に 心を奪われそうになったアンナ。 でも、ラスト近くでかろうじて道明寺にとどまったアンナ(笑) 道明寺って、何であんなに不器用なんだろう。。。つくしの弟・進の初恋物語に泣きそうになりました(苦笑)
「花より男子2」第5話 (日々“是”精進!)
つくしたちが住む部屋の隣りに道明寺が引っ越してくる。つくしはアパートごと買い取ったと道明寺に言われ驚く。さらに花沢との関係を問い詰められ、言い争いに発展するが・・・。司と類。「牧野に本気なのかよ?」「本気だよ・・・」「今さら彼氏面なんかすんじゃねーよ!...
花より男子2第5話 (Sweetパラダイス)
前回、友達と出かけて見れなかったですしかも予約もしてなくて最悪~前回どんなお話だったんでしょう?まあ再放送があるからいっかとは思ってるんですけど道明寺のことで落ち込みながらも、大学進学のために頑張るつくしをそばで優しく見守る類。一方、距離が近づいていく...
ドラマ「花より男子2」#5 (ミチの雑記帳)
先週のあまりにも切ないラストがまだまだ尾を引いています。 道明寺とつくしのただならぬ様子を見て飛び出す滋さん。それを追おうとするつくし。「行くな」と止める道明寺。そして・・・ケータイの向こうで一部始終を聞いている花沢類。 ケータイから聞こえてくる道明寺と...
花より男子2( リターンズ) 第5話:おまえが好きだ (あるがまま・・・)
いいぞ、黒王子・司 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ いい感じで終わった前回!んがっ、結局はいつものごとく口ゲンカだなんて…{/ase/} 類にキスされた事も、結局白状させられてるし~(笑) そんな事ある訳無いのでしょうが おぃおぃ、つくしちゃん動揺し過ぎ…バレバレでんが...
花より男子2(リターンズ)第五話見ました (エンタメスタイル(doramazuki18))
第五話見ました。 かなり盛り上がった! もう感想とか言ってられないくらいよかったです。進も男って感じがしました。受験の日に出会った女の子に恋をして。 ケンカもなんかすごかった!いろんなもの破壊していましたし(笑) いつのまにか進と道明寺は恋を相談す...
花より男子2(リターンズ)第五話見ました (エンタメスタイル(doramazuki18))
第五話見ました。 かなり盛り上がった! もう感想とか言ってられないくらいよかったです。進も男って感じがしました。受験の日に出会った女の子に恋をして。 ケンカもなんかすごかった!いろんなもの破壊していましたし(笑) いつのまにか進と道明寺は恋を相談す...
花より男子2(リターンズ)-第5話- (霞の気まぐれ日記)
今日の最大の見せ場は、やっぱり 『花沢類 vs 道明寺司』 のシーンでしょう。 司ってば、類を殴ろうとして逆に殴られてるし。 類はとうとう、つくしのことは本気だと、司に告白烈 なんだか、いつもの類っぽくないー!! 「ずっと言わないでおこうと思ってた。 ...
『冬ドラチェック!花より男子 第5話』 (*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*)
司も類も総二郎も(おまけで明も)みんな、かっこいいけど、今夜の主役・・・・それは『牧野 進』今回、おねーさんは君に完璧にやられてしまいました・・・・その話をする前に、まずは本筋ストーリー。類がつくしにキスをしたことを知った道明寺は類たちが集まるF4ラウ...
花より男子 第5話 (□■Honey March■□)
つくしの携帯に花沢類から電話がかかってきた事により、道明寺と口論に。 キスしたのかしてないのか…。 学園で道明寺と花沢類が喧嘩。 花沢類に殴られる道明寺(`∀´)ヤッチャエ、ヤッチャエ!! ここでつくしに本気宣言ッ!!{/kirakira/}そして本気で道明寺に怒ります。 ...
花より男子リターンズ5 (京草紙)
 あぁぁつくし、類をどうにかしてやってください。  毎週なんか同じようなことを違う名前で叫んでいる気がします。  五週目となりました花より男子2。  いったい何度途中で巻き戻ししたことでしょう。  電話を聞いているところとか喧嘩のところとか。  電話....
「花より男子2」第5回。 (ナルのつれづれゆくブログ!!)
「花より男子2」第5回。 道明寺司(松本潤)の出番がメチャ多かったですね♪ 松潤だらけで嬉しかったです~。 周りの人にどう思われようが自分の道を突き進んで欲しいですね。 そうじゃないと道明寺らしくないし! 花沢類(小栗旬)は1の頃からずっとつくし(井上真...
《花より男子2》◇#05 (まぁ、お茶でも)
牧野に何したかはこっちの台詞だよ。F4ラウンジへ乗り込んだ司に、花沢類が言った。キスしたことを怒ってるの?と言いながら、殴りかかる司をバシッとぶん殴って「司こそ、どういうつもりだよ。」「類、お前本気かよ、牧野に本気なのかよ」「本気だよ」にらみ合う二人。
『花より男子2(リターンズ)』 第5回 「おまえが好きだ」 メモ (つれづれなる・・・日記?)
軽く飲んでます。 電車の中でちょいと寝たのでましですけど。 ちょっとぼっとした中、見とりました。
『花より男子2(リターンズ)』 第5回 「おまえが好きだ」 メモ (つれづれなる・・・日記?)
軽く飲んでます。 電車の中でちょいと寝たのでましですけど。 ちょっとぼっとした中、見とりました。
花より男子2 第五回 「あなたに恋に落ちました」 (The Glory Day)
うぁ~、二人から好きだと告られたよつくし。黒王子と白王子どっちを選ぶの? 滋との事を考えるより自分に正直になろうよ、弟くんは玉砕だったけどあの 頑張りは感動した。サイドスト-リ-も良かったし後はつくし次第なんですよ。
花より男子2 第5話 (日々雑用)
おまえが好きだ:プロローグが、ものすごく足早で、つくし(
花より男子2 「おまえが好きだ」 (Yが来るまで待って・・・)
1週間早いね~。もう、花・男の時間だよ。 今クールは、ハッキシ言ってセンスの「セ」の字もない新聞のサブ・タイトルを見るのが楽しみだったり・・・。 今日はいきなりF4ラウンジで類と司が殴り合いのケンカ!類、顔が無事でよかった~(-。-;) 「1年もほっ...
「花より男子2」の話5 (のらさんのうだうだ日和)
「花より男子2リターンズ」 《Official Site》 第5話・「おまえが好きだ」(視聴率20.3%、平均視聴率20.42%)2人のおバカで修羅場な会話が楽しかった。道明寺司(松本潤)「お前が倒れたって聞いたから。そしたら理屈では行かない方が良いって分かってい...
花より男子2 第5話 (頑張る!独身女!!)
「便は急げ」って!!
「花より男子2」第五話 ~恋する少年に教えられし純情な思い~ (混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~)
 つくし (井上真央) が弟の 進 (冨浦智嗣) と暮らすぼろアパートの隣に、道明寺 (松本潤) が引っ越してきて、アパートごと買い取ったと聞いて驚くつくし。その上、花沢類 (小栗旬) と何があったのかと問い詰められて、つくしはまた道明寺と言い争いになってしまう。
花より男子2(リターンズ)・第5話 (あずスタ)
今回のラストで、原作本完全版(全20巻)のプレゼント告知がありました。
花より男子2 第4回 (ALBEDO0.39)
花より男子2(リターンズ)第4回 穏やかな花沢類の瞳が鋭いです・・・ 私は穏やかな王子の目の方が好きですよ 司のことは親友だと思ってるということもあり ずっと つくしへの気持ちは抑えておこうと 思っていたけれど 司の行動があまりにも酷いから・・・・...
花より男子2 ~中学生の恋愛って・・・~ (ドラマ!テレビ!言いたい放題)
「花より男子2」レベル高いよ。!! 今回は、つくしと道明寺と類と滋の4角関係ではなく 進の恋話が一番泣けたよ。 中学生の恋愛っていいね~ ちなみに、進は冨浦智嗣が演じている。 冨浦智嗣は、「3年B組金八先生」第7シリーズで ちょんまげを結っていた男の子。 ...