くつろぎ日記

ストーリーとセリフに注目したドラマレビューです。

ヒミツの花園 第6話

2007-02-14 09:20:55 | ヒミツの花園

4兄弟の不遇の時代があったということでした。

これはヒミツでもなんでもないですよね。

ヒミツはまだ取っておきのベールの中だと思いたいです。


才能を見出して「花園ゆり子」を世に出してくれた大恩ある田中ちゃんのため!

サイン会に夏世を出すえさとして「新連載」

なかなかみなさん、考えますね。


でも舞台の上でぎりぎりになって正気に返るのが夏世ですね~~。

ドタバタになるかと思っていたのですが、

もっと始末が悪かった。

でも、後味は逆に良かったかもね。

やっぱり航がいいなあ。

土下座してくれたという心意気にほろっとします。

夏世は航にかなり心が入り込んでないかい?

結局夏世は身代わりだったのがばれてしまいますが、

本人代理だと強引に押し通したことで

「花園ゆり子」は別にきちんといることになったようです。

でも亮子にはばれましたね。

その辺はさすが編集長の目だということで。

石仏ツアーのまったり感が楽しかったデス。

何しろ、亮子は石仏編集部のマスコット的存在。

あのおじいさん達のなかだと孫のようにかわいがられて・・あはは


今週は池田さんのはじけたオタクが見れなくて残念!!

でも、夏世の「花園ゆり子」衣装が見れたからいいとしましょう。

あの衣装、いまひとつでしたけどね・・・

やっぱり釈ちゃんは、ちょっとキューティーな
ロボット的衣装がかっこいいかも



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒミツ♪ (まこ)
2007-02-14 16:14:38
今回は扉が映らなかったような・・・もしかして見落とした

徐々に明らかになっていく片岡兄弟の過去。
でも、陽にだけは打ち明けられない何かがあるようで…何だろ???

それに反して、意外にも早く花園ゆり子の正体が
亮子にバレちゃいましたね~
亮子には是非田中ちゃんとの復縁を希望デス
そうなの!! (Lady-e)
2007-02-14 16:33:55
かりんさん こんにちは
そうなのよぉー
今回イケテツのハジケぷりがなくて
カナリ寂しかったけど
釈ちゃんかわいかったですね~

ヒミツはね
まだ残ってますよ
奥の間の扉が開いてませんし・・・
まこさん♪ (かりん)
2007-02-14 20:19:54
こんばんは!

そうですね・・確かにトビラは映ってなかったかも?
録画してないので確認できませんが・・。

>陽にだけは打ち明けられない何かがあるようで

何でしょうね?すっごく気になりました。
これがトビラと関係あるのでしょうか?
まだ小さかったから知る必要がないとも言えますね。

亮子の勘は当たってますね。さすが編集長。
バレちゃったわけだし、田中ちゃんともう一度もいいかもしれないわね。でも智ともな~んか怪しくないですか?この人、アテプリの時は厳しい教官だったのにこういう役もできるんですね~~^^
Lady-eさん♪ (かりん)
2007-02-14 21:13:34
こんばんは!

>今回イケテツのハジケぷりがなくてカナリ寂しかったけど
なんか、毎回私たちって池田さんで盛り上がってますね^^
この人のことを知らなかったのですが、通ではけっこう評判な方のようですね!
釈ちゃんのドレス、レオナールなんですね・・。
高級なのはわかったのですが、あの柄があんまり好きくなくて(笑)でもそれなりに優雅にキメテくれましたよね・・ただ、釈ちゃんってコスプレが似合うじゃないですか?園イメージが強烈だったせいか・・
ミニスカがいいなあって思ったり・・おやじみたいですみません^^

あの扉。今週は映してませんでしたが、何があるんでしょうね・・
こんばんは (bee)
2007-02-14 21:21:31
TB有難うございました♪
なんか航兄と良い感じになってますね~やっぱり航兄が良いですw

池田さんのはじけたオタクが無いと物足りない感じですねッ!
次はあるといいなぁ~
こんばんはです (ikasama4)
2007-02-15 00:02:18
序盤の「花園ゆり子」ができるまでの歴史を描いたものが
良かっただけに後半のグズグズはもったいなかったですね。

「花園ゆり子」の誕生のヒミツはわかったけど
自分達が名乗れないヒミツはまだ先のようですね。

ヒミツといえば
ママさんと付き合ってるらしき
あの男の正体もまだヒミツのまんまですね。


ただ個人的に確実かなぁと思うのは
ドンドン航とガッサンの仲がムムムな感じってとこですかね(笑)
Unknown (mari)
2007-02-15 04:03:33
かりんさん、こんばんは。
がっさんと航にいは、ほんわかのまま
進むのかしら?ちょっと期待です。
亮子のはじけっぷりは、いいですね。
beeさん♪ (かりん)
2007-02-16 23:24:36
こんばんは !

4兄弟では航がダントツですよね。
あの目の淵の深さがなんともいえず暖かみがあって
優しくみえます。
夏世も惹かれ始めていますかね?

そうそう池鉄さんが面白い!
やっぱり変にオタクの方が楽しさが倍増します。

なぜって、そういうドラマなんですぅ~~(笑
ikasama4さま♪ (かりん)
2007-02-16 23:32:41
こんばんは!

>「花園ゆり子」ができるまでの歴史

不遇時代といいますか、こういう下積み(?)を経て世に出て行くんだというのがすごくわかりますね。
ちょっと前まで普通のアパートかマンションという感じだったようですね。今の豪華マンションに移ったのはごく最近なんだわ。ということはやはり田中ちゃんのおかげなんですね~

夏世は詰めが甘いと思った舞台でのカミングアウト。
正直とか良心とかそういう次元じゃない事を知らないといけないのに・・。ここでむむむ(笑)の航登場で事なきを得ました。良かった良かった。

あのミナエさんのところに来た雪の男は一体何でしょうね?彼か?ダンナさまか?謎ですね。
mariさん♪ (かりん)
2007-02-16 23:35:30
こんばんは!

>がっさんと航にいは、ほんわかのまま進むのかしら?
どうもそのように思います。
けっこうお似合いですよね?
智もちょっと気があるようですが・・どうなるでしょう?つか夏世はよりどりみどりですねぇ。
修だけは亮子がオタ話に付き合えそうなんでそっちにいってもいいかな(笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。