☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

ハワイ 2日目 レイジングクラブ

2016年11月16日 | 海外旅行
明日ミッシェル予約してあるけど今日に変更してもらおうとしたら空いてなかった
なので18日に変更してもらうことにしたので

今日はアラモアナ&レイジングクラブになりました

寝ていた卓を起こしてタクシーで
ピンクラインで行けるんだけど時間もあまりないしということで

アラモアナ散策~~
毎回購入しているサンダル調達
卓も買ってた

ちらっとヴィトンみて
ビクトリアシークレットでクリーム買って

なんと2個で12ドルだったよぉ~安い!!

おなかすいてきたのでここで食事タイム

レイジングクラブってカニのお店

グーグルマップで道案内してもらい到着

コンボとサラダ頼んだの
ロブスター入り

サラダは余計だったな(-_-;)

スパイスはお勧めのそんなにハードじゃいやつ(笑)

手袋とエプロンが来て装着

来た来た~~~
ビニール袋に入ったエビやら回やらソーセージ・コーン
等々
いろいろ入ってた

ドドーンとテーブルに出すのだろうけどなんか
抵抗あって
ビニールの中から出して食べてた(笑)
キッチンペーパーの消費半端ない

最後は持ってたウエットティッシュ

美味しかったよぉ~
タクシーを呼んでホテルに戻った















2日目夜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ 2日目 イルカ~~ | トップ | ハワイ 3日目 ノース~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事