☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

中居君46歳お誕生日おめでとう~

2018年08月18日 | SMAP




スマ友とベネチア旅行 

ウエブチェックインをしておいたので席は2人だけの席
少し追加料金で広い席が選べるんだけど3人席だしトイレの近くだからお金出してまではなぁってこの席にしました



大正解

プレエコのすぐ後ろの席で
座席表では間は壁は書いてなかったんだけど前が壁でなかなか快適
足が延ばせるのが最高だね

12時間とっても快適でした


ローマでの乗り換えに遅延で着いたの12時過ぎちゃった

2日前からベネチアにいる娘と合流して中居くんのお誕生日お祝いしようとしたのに間に合わないというアクシデント💦





なのでローマ空港でささやかにお祝い

中居くんお誕生日おめでとう🎉







20時50分の予定が22時20分発になってしまったけど無事到着

夜だったのでホテルまでのお迎えお願いしておいた
ローマで連絡して遅れる事伝えてあったので無事ピックアップして貰えた✌️


ローマ広場まで車で移動してそこからは車の乗り入れできないから水上タクシーに乗り換え運河からホテルの専用桟橋に到着



ホテルは広くで快適だった



娘の部屋に行ってビックリ‼️

何?めちゃ広いじゃん💦
私達の倍
きっと請求くる💦

ホテルは何もなくて飲み物持ってなかったからバーのカンパリーで乾杯してとっととお風呂に入って寝ました💤




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上級 ③ テスト | トップ | ベネチア 2日目 おじゃマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事