☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

東京ディズニーランドホテルのラウンジで

2014年03月30日 | afternoon tee
今日は義母の89歳のお誕生日です

で私たちの結婚記念日でもあります

マロンケーキを作って持っていきました

パウンド方は娘の先輩が今日でおやめになるので何か作ろうかなぁ~~なんて言ってたのに結局私が作ることに

秋に作ることが多いけどこの型かわいいなぁ~~


母に会いに行った後

お祝いに食事に行く予定だったけどちょうど時間的にお休みで

アフタヌーンティー

可愛かった
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

afternoon tee」カテゴリの最新記事