☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

長崎1日目

2010年07月24日 | 日常
ぎりぎりで飛行機に乗り午前中に長崎に着き車を借りて水辺の森に直行

1305分の観光丸を予約してトルコライス初体験?の旦那さまに出島ワーフで

行く途中階段が10段位あったけど1段目で踏み外し下まで落下
日傘曲がったけど奇跡的に打撲と擦り傷



ミルクセーキも頼んだけど私は「つる茶ん」の方が好きかな

観光丸クルージングのあと日本丸と海王丸の帆を貼るのをみてチリンチリンアイス食べて外海方面に

夕方のミサに合わせてどれくらいまで行けるかわからないけど大島大橋目指し

龍馬伝のロケ地も確認できたし黒崎教会と出雲教会に行けたし満足のドライブ

稲佐山で夜景&花火と思い行ったけどぎりぎりで駐車場も混んでたので明日にしてホテルにチェックイン

思案橋ラーメンで爆弾ちゃんぽんとビール

龍馬伝スタッフのサインが新たに加わってましたがましゃのは無かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 長崎2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事