☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

71 バターミルクスコーン

2014年01月30日 | chiffon chiffon
メチャメチャうまうまスコーン

簡単で美味しいけどシークレットなので教えられないけど(笑)


今日はねさちぶちゃんがお子さんが急にお熱で学校にお迎えにいったから入り口で帰ったの

可愛そう~~


たか姉さん
マロンさん
メイピーさん
だるまさん
プリムラちゃん

ハッピーさんは帰り際に急きょさちぶちゃんの代わりに入ったの

そして

かずきさんが見学に来たけど受講していいよ~~ってみんな

でもね

結局お母さんの病院から電話で帰ったの

どうしたかなぁ~~


私は今日お使い頼まれてたから早めに行ったの

午後の受講まで時間があったから吉祥寺で遊んでから行ったんだけど入り口ではたと気が付いた


エプロンない

もっと早く気が付けば買っていったのになぁ

でも

まぁいいかぁ~~~

そんな日もあるよw

ちょっとアクシデントで私は2回作った

ラッキーw

もうこのスコーン完璧!!・・・かも(笑)

しかし美味しくて家に帰ってまた食べちゃったよぉ~~

危険危険





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70 人参ケーキ | トップ | ハッピーバースディ慎吾 37 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiffon chiffon」カテゴリの最新記事