☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆特注の可愛いケーキができました☆

2014年06月28日 | 記念日

 

 

こんばんは、かりんです

今日はママのお友達の素敵なケーキやさんにいってきました

 

ちょっとかりん地方の田舎にあるのですが

田舎町にはもったいないくらい

お洒落で美味しいお店なんですよ

でも美味しいお店って

どんな場所にあってもお客さんは来るんですよね~

 

ママも車で40分くらいかかるのですが

美味しいのでついつい足が向いちゃいます

 

 

さてさて今日はお願いしていたケーキを頂きに上がりました

 

 

じゃ~ん、かりんのセカンドバースデーケーキです

可愛いでしょ♪

ママもあまりの可愛さにとっても感激してます!

お友達も試行錯誤しながら

さつまいもときなこをまぜまぜして

こんなに可愛い顔を作ってくれました

 

ちょっこし試食してきたけど

かりんも美味しくってパクパク食べてました

 

もちろん土台のケーキもわんこも人も食べられるように作ってくれました

 

あ~食べるのがもったいないよ~

 

でも「食べてね」ってお友達にも言われたので

明日ゆっくり食べようと思います

 

 

お誕生もまたお願いしようと思います!

 

もしご要望があれば作って送りますよ~

とお友達も言っておりますので

その時はご一報くださいませ

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカピ)
2014-06-28 21:42:48
こんばんワン
凄すぎですよ~
ケーキ!!
埼玉からでも注文出来るのかしら??
あ~
無性に甘い物食べたくなってきちゃった・・・(泣)
Unknown (naho)
2014-06-28 21:47:20
ママたちこーんな素敵なケーキを用意してくれてたのね。
皆で一緒に食べられるケーキ、良いですね~。
食べるのもったいないけど、ママのお友達の気持ちもこもってるので美味しく召し上がれ

明日がセカンドバースデーパーティーなのね。
私もチャチャジュジュと「ハッピーバースデー」歌って岩手からお祝いするね~
Unknown (トト母)
2014-06-28 21:59:50
こんばんは~^^

かりんちゃんのバースデイケーキも可愛かったけど
このケーキも可愛いですね^^
人もワンコも一緒に食べられるって嬉しいですね。

こんなに可愛いケーキ確かに食べるのがもったいな~い
でも・・どんなお味か私も食べてみたかも( *´艸`)
かりんちゃん、ケーキ美味しかったかな??
Unknown (雪太郎)
2014-06-29 08:09:08
おー、お誕生日ケーキだ!
すごいね。
これは人間もワンコも食べられるんだね。
そこがステキ。
人間と一緒に何かするのが、ワンコは大好きなんだもんね。
かりんちゃん、みんなと一緒においしく食べたかな?

Unknown (クーたんママ)
2014-06-29 10:22:59
おはよう~~
わあ、かわいいケーキだね。
食べるのもったいないっていうのわかる~
かりんちゃん、良かったね。
みんなで一緒に食べられるの最高ね。
本当に、おめでとうo(^▽^)o
Unknown (maririnhaha)
2014-06-29 11:51:34
かりんちゃんケーキいいなあ。
飾りのワンちゃんかわいいね。
我が家、一応都会のはずなのに
電車に乗らないとケーキ屋さんないのよ。
Unknown (まめママ)
2014-06-29 16:05:41
おお~! スゴイ
かりんちゃんオリジナルケーキを準備していたなんて
ママの溢れんばかりの愛を感じるね

うちも毎年 記念日に『ケーキ初挑戦』を考えるけど
なぜか体調不良で中止になるんだよねぇ・・・
かりんちゃん お味はいかが?!
Unknown (アガサママ)
2014-06-29 17:27:31
こんにちは(≧∇≦)
可愛らしいケーキですね!
お目目がピカピカ。何で作られているのかな?
かりんちゃんのキラキラお目目が再現されたのですね。
皆で食べられるケーキって、嬉しいですよね^ ^
どんなお味なんだろう?興味津々です。
かりんちゃん、たくさん食べたかな?
Unknown (しー)
2014-06-29 20:01:18
こんなにリアルなケーキ贈られて
かりんちゃん、うらやましい~。
みんなと一緒においしく食べたかな?
Unknown (oll49002004)
2014-06-30 06:25:24
うわぁ~、juncinさん、山形にもこんな素敵なお店があったんですね。美味しそう~、お目目がくりっくりしてかりんちゃんにそっくりに再現されてますね。
みんなで美味しく食べられるケーキ、嬉しいですね。
検索して私も出かけて注文してみようかなぁ~。(^0^)

コメントを投稿