☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

ケンカはやめて~

2015年06月29日 | かりん&むーポン
やんちゃ盛りのポンズ君
ちゃむ兄さんが誰よりも大きくても
ぼくは負けませんよ!
と、一泊という短い間に何度も繰り広げられたバトル(≧∇≦)


俺様に勝とうなんて百年早いよ!


俺様はちゃむさまだぞ‼︎


はいはい、みんな知ってますよ!



ポンズ、可愛い顔して結構気が強いのね^_^;

でも、かりんにガウられてるけどね^_^;




ちゃむとポンズが戦ってると
「ケンカはやめて~」とわんこらするかりん。


時々女の子の部分を見せる可愛らしさも持ち合わせてるのよ^_-☆

いつもありがとう(o^^o)

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIE)
2015-06-29 22:50:58
こんばんは~♪
何だか兄妹弟って感じで楽しそー!
2人ともかりんちゃんには頭上がらない感じ~(笑)
そんなホームドラマありそうですよね~♪
放送されたら絶対録画して見るのになぁ。
あ、なんか『一つ屋根の下』を思い出しちゃった~(笑)
Unknown (doll49002004)
2015-06-29 23:34:06
男の子、同志は、ワンちゃんも、やっぱり、バトルを繰り広げているんですね。
かりんちゃん、には、やんちゃなおふたりさんも頭が上がらないんですね。仲裁役がいないと、大変ですね。

juncinさん、しょっちゅうかりちゃんとお出かけして仲裁してこないといけませんね。(^-^)
Unknown (ルルママ)
2015-06-30 00:14:32
こんばんは*\(^o^)/*

ちゃむ君、ポンズ君男の子2ワンで元気ですね*\(^o^)/*
でも、さすがかりんちゃん!喧嘩を仲裁ですね(o^^o)
本物の兄弟みたいな日常ですね*\(^o^)/*
Unknown (むくまま)
2015-06-30 05:39:59
おはようございます(*^_^*)
かりんちゃんしっかり女性の役目を果たしてますね(≧∇≦)
もー!男の子はこれだから仕方がないのよねー!
と言ってるのかなぁと想像してしまいました(笑)
ちゃむ君とポンズ君の兄弟はケンカもするけど仲良しですね(*^_^*)
むぎくるみはケンカ出来るほど側になかなか寄りません(^^;;……むぎが(^^;;
Unknown (ぴょん)
2015-06-30 06:38:17
かりんちゃんは女の子だもんね~(*^_^*)
って我が家は逆。
みゅうとくぅのバトルにマルが吠える事も出来ずに
オロオロと困った顔して私に訴えるの。
それがまた可愛い~の(^○^)

小型犬でもバトルが始まると結構激しいよね~
むーちゃんポンちゃん、けがしない様に気をつけてね^^
じゃれあってるの!? (よたろうママ)
2015-06-30 06:42:21
おはようございます
けんか?お遊び?
取っ組み合いしてても怪我しないなら遊んでるのかな!?
かりんちゃんはその喧嘩には入らないんだ
けんかはやめて~♪
そんな歌あったね
かりんちゃんきっと歌ってるんだ(^^)/
Unknown (雪太郎)
2015-06-30 07:36:52
あら、なんだかポンズくん、お顔が弥一郎と似ているような・・・
ヤル気満々な表情だからかしらね(笑)
かりんちゃん、男の仔たちは喧嘩が多くて困っちゃうね。
「いざとなったら、私が一番強いのよ」って教えてやりなさい♪
Unknown (空天まま)
2015-06-30 07:52:28
かりんちゃん、
もしかしてぽんちゃんとむーたんは、
どっちがかりんちゃんの彼になるかで喧嘩していたのかもしれないねっ
かりんちゃん、どっちがタイプかしら?
あ、そうね。
ユキタロちゃんのいうとおりだわ。
「かりんを差し置いて喧嘩なんて、
100万年はやいですよっ」
って教えてあげなくちゃかもねっ
Unknown (naho)
2015-06-30 07:59:36
かりんちゃんは加わらないのね。
ケンカなんてそんな子供っぽい事は卒業かしら^m^
むーちゃんとぽんちゃん、互角に戦うの?
体格差があると怖いよね。
ウチは明らかにチャチャが手加減してくれてるのがわかります。
Unknown (ぽりる)
2015-06-30 14:19:50
遅くなりましたが・・・(汗っ)

かりんちゃん
セカンドバースデーおめでとうございますっ♪
これからも、ママとパパのかわいいアイドルでいてねっ♪

juncinさん、とんちんかんさん
おめでとうございますっ(^^)/
この先も、楽しく素敵な毎日でありますように~♪

ってーっ
juncinさんっ遅くなってホントごめんなさいーっ<m(__)m>

コメントを投稿