カメラ散歩

楽しい撮影

青野山

2018年05月08日 | 日記
去年はツツジと鯉のぼりと
ズラリ咲いていた、
今年は花が咲くのが早かったとはいえ去年よりはやくに行ったのだが
見事に散っていました。
せっかくだから山陰線と鯉のぼりを絡ませてみた。
風が吹いて映り込みも消えてしまった。
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月の風 (さんまま)
2018-05-09 18:33:46
こんばんは~

鯉のぼり・追っかけの5月ですが、
私は弓削島で数匹(7~8匹?)見たくらいです。かずら橋近くに行ったので、祖谷渓谷の鯉のぼり探してみれば良かったと後から思う事ですが・何せ大雨・小雨の道中でしたから、鯉のぼりなら五月の風に吹かれないと絵になりませんね・・


日曜日にわが家で女子会・
月曜日に四国へ撮影へ・6時帰宅で8時から、ビーチボールへ練習へ行き
火曜日に朝4時半起床で橋の見える場所へ行きましたが、花がイマイチ数が少ないし、夜の雨に濡れて下向いています(--)海霧が上がったので写して帰りました。さすがにバテバテ^^;の火水です。

丁度良い時に除虫菊撮影に来られて良かったですね!(仕事人ですが、都合が良ければお会いしたかったです)

流しの鯉のぼり・写真雑誌での入賞
素晴らしいです!良い写真写されて居ますものね・

明日搬入で(夜は例会)3日間3教室の写真展が始まります。
Unknown (takanori)
2018-05-09 21:11:25
こんばんは
鯉のぼり・・・圧巻のスケール
見応えありますね
電車とコラボレーションは良い風情です。
また水面に映えた鯉のぼりはいいですね~

この度、3月・4月投稿フォトアルバムを公開しました。アルバムは耳に優しいオルゴールのBGM ですので心が和むと思います。
お暇なときにでもご確認がてら遊びに来て下さい。5月・6月も宜しくお願いします。
上手く表現されましたね。 (moco6607)
2018-05-10 05:53:42
山口線を走る特急隠岐、鍬を担がれ農作業をする人、気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼり、田んぼ水面の映り込み 、全てが表現され良い写真になりましたね。👏👏
五月の風 (ササユリ)
2018-05-10 20:37:36
さんままさん
四国へ行かれて、ビーチバレーに行かれて,4時半起床で除虫菊と海霧撮影、、、
凄い、因島からだと四国は割と近いですね。納得、山口から行くと1泊しなくては、と、
思っていたので驚きました。
でもいいところですね。島風景、本当は私もお会いしたいなと、思ったのですよ。
フォトコン雑誌、始めて泳ぐ鯉のぼりを撮った年ですから、、、ずいぶん前の話です。
Unknown (ササユリ)
2018-05-10 20:44:39
takanoriさん
こんばんは
ちょっと遅すぎた青野山
鯉のぼりだけは泳いでいました。
映り込みと電車を絡める予定が風が吹いて消えてしまいました。皐月の風はいたずら好きですね。

投稿アルバム楽しみの一つです
ゆっくりとみさせていただ来ます。
Unknown (ササユリ)
2018-05-10 20:48:01
mocoさん
コメント有難うございます。
ツツジこそありませんでしたが、農家の方が、ひと役、電車も絡めたし、皐月の風らしい鯉のぼりも泳いでくれたし、、、
良かったです。

コメントを投稿