カメラ散歩

楽しい撮影

冬山大山

2017年01月26日 | 日記
バスツアーの大山今回で3度目
自家用車ではこれない雪の大山にやってきました。

蒜山高原でお昼を食べて






御机に、ここは茅葺が雪を積んでなかなかいい風景でした
待っている間に大山がはっきりと見えてきました。























伯耆富士も姿を現しました。やはり来てよかった。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しまれましたね (takanori)
2017-01-29 19:45:00
こんばんは
ワオ~ 雪風情を求めて・・・
楽しまれた様子が伝わって来ます。
来年でも厳寒の北海道へいらっしゃい
ご案内しますよ。
富良野美瑛は良い風情と
厳しい寒さも体験できますよ。
Unknown (ササユリ)
2017-01-29 22:12:38
北海道の雪夏至にはかないませんが
こんなに雪が積もっているのを見るには
こちらのほうに来なくては、見れません
来年は行ってみたいな~、、、本名の雪を
厳しい寒さがちょっと足引っ張りますね

コメントを投稿