お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

親子でいいな~!

2015-07-01 07:42:55 | 日記

おはようございます

今日は雨のち曇りで、最高気温は

27度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ヨコヤマさんと、ミワちゃん

ちょっとだけ、お久しぶり

お土産ありがとうございました

フルーツ一杯のケーキ、食べてみたかったんですよ~

蒸し暑いこの季節でも、涼しげに着物を

着こなしてるミワちゃんさっすが~~

門屋会長と、社長~~~

とってもお久しぶりのツーショット

写真嫌いの会長も、社長となら、苦笑いでパチリ

とっても仲良しで、さすが、会長自慢の社長です

お久しぶりにお話ししてて、つくづく思いました

また、たまにはお二人で来てくださいね~

親子でいいな~~~~

ユカリちゃんと、始めましての、タチバナさん、

シオダさんサキちゃん

ユカリちゃん、ゴルフデビューだったそうで、

お疲れモードだそうですが、とっても楽しそう

きっと、温かく見守ってもらってたんだね~

良かったね

みなさま、またのご来店、楽しみにお待ちしてます

ポイントカード持って、来てくださいね~

シライシくんと、始めましてのヤノくん、

オカザキくん、ミヤガワくん

みんな、爽やかで、楽しい~~~

しかも、面白いサクセスストーリー

笑いあり、涙ありの、お話でした

また、来てね~

みなさま、どうもありがとうございました

おかげさまで、賑やかな週初めでした

 

今日から、7月ですね~

今日は、朝から結構雨降ってますが

午後には上がるようです

とは言っても、最近の天気予報は

あまり当たりませんけど

 

ジトジト雨にも負けず、今日も楽しくいきましょう~~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月も今日でおしまい~! | トップ | 今日はポイント2倍デーです~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事