お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

百日紅が・・・・^^;

2021-08-10 08:27:26 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れで、最高気温は

32度の予報です

 

 

台風大丈夫でしたか

家は、やっと満開に咲き始めた

百日紅が、だいぶ折れてしまいました

それにしても、昨日は涼しかったですね~~

エアコンつけずに過ごせました

しか~し、今日からまた夏です

水分補給しっかりして元気に

過ごしましょうね

 

今日からひまわり始まります

今週お盆がありますが、今日から

土曜日まで、通常営業の予定です

 

写真、久しぶりにナイトくん

最近、腰の具合が悪い日がって

時々キャンって泣くんです

なんともない日は、走り回ってます

 

うつろな目で・・・・

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンパと! | トップ | 大人気の卵巻き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事