お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

今日はポイント2倍デーです~!

2015-07-02 07:34:37 | 日記

おはようございます

今日は曇りのち雨で、最高気温は

27度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

シゲちゃん、ケイちゃん、タカちゃん

ケイちゃんは、楽しいお話たくさん持ってて

面白いのなんのって

その、面白い話の途中で、シゲちゃんの、

ダジャレが頻発

シゲちゃんの、ダジャレは、時々面白い~

タカちゃんは、寝不足のためちょっと、

お疲れモードでしたが、ケイちゃんの話聞いてる

間に、元気になってきて、みんなで大笑いでした

また、楽しい話、楽しみにしてます~

みなさま、どうもありがとうございました

忙しかった翌日は、こんなもんです

あ~よかった、シゲちゃんたち来てくれなかったら

坊主になるとこでした

 

今日は今は晴れ間が出てますが、天気予報は

雨になってます当たるかな

念のため傘持って、お出かけしましょう

 

今日はポイント2倍デーで~~す

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子でいいな~! | トップ | 笑顔で語れる人生を~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事