お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

女の子だらけ~~~!

2017-08-27 08:12:24 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れ時々曇りで、最高気温は

33度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

リホちゃんと、初めましてのケイちゃん

リホちゃん、とってもお久しぶり

ケイちゃんは、私んちのご近所で

まつ毛のエクステしてて、以前行ったの

覚えてくれてて、偶然にビックリでした

ありがとね~~~

ジュンちゃんと、カナちゃん

カナちゃんの、大好きなタカトウ貝

あったから、来たらいいのにねって

言ってたところにご来店

良かった~~

ユキちゃん

ひまわりのお向かいさんの「雪」

のママです

ユキちゃんのお兄ちゃんも、時々

来てくれてて、ユキちゃんは初めての

ご来店

暇なときにありがと~~~

みなさまどうもありがとうございました

なんと、女子だらけ~~~~

週末は予想道理、静かに過ぎていきました

 

今週も無事終わりました

今日、明日は定休日です

 

涼しい朝ですが、今日も暑くなりそうですね

楽しい休日をお過ごしください

 

それではまた、火曜日からよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットヨガチーム❗ | トップ | 今週もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事