お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

めざし片手に・・・!

2015-03-26 07:30:04 | 日記

おはようございます

今日は晴れで、最高気温は

14度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

K5さんと、お久しぶりのタケムラさん

0次会だそうで、一番乗りで、ご来店

30分ほどで、1次会にお出掛けされました

ちょっと早めに街に来られた方、

ひまわりによく来られます

喫茶店代わり~~~

ど~ぞ、ご遠慮なく、0次会に来てね~

ウダさんと、オオクボさん

凄い勢いで飲んで食べて

このお二人が来られると、大忙しになります

しかも、ひまわり滞在時間、短~~~い

一晩で、何軒も行かれるのかな~~

もしかして、今はやりの居酒屋のハシゴかな~~

ツカちゃんと、00ちゃん

9時過ぎのご来店だから、早く食べて、

早く飲んでと、大騒ぎ

だって、ひまわりは、10時まででしょ・・・・

ツカちゃん、めざし片手に・・・似合いすぎる~~~

でも、いつもありがたいんです~~ホントに

こちらの、チームの皆様には、普段から

と~~~ってもお世話になってるんです~

みなさま、どうもありがとうございました

暇な水曜日でしたが、早い時間から来てくれて

良かった、よかった~~

感謝、感謝です

 

今日も朝からお日様出て、いい気持ちです~~

暖かい1日になりそうです

しか~し、花粉はやや多いのお知らせが

花粉症の方、マスク忘れないでね~

 

それでは本日も宜しくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルが大賑わい! | トップ | 始めてとは思えない~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事