お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

嬉しい悲鳴~!

2016-12-28 08:06:12 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りのち晴れで、最高気温は

10度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

シュウちゃんと、ソガベさん

なんと、5時にご来店~~

まぁくんもご来店で、大盛り上がり~

ソガベさん面白い~~

セイちゃんと、カワバタさん

面白い大根、持って来てくれました

カワバタさん、最近農業にはまってるんだって

とっても、お久しぶりでしたまた来てね

アオキさんチームは5名様でした~~

ビール終わったら、焼酎ロックでグイグイ

みなさん、お強いです~~~~

顔色一つ変わらず、パトロールにお出かけ

ケイちゃん、ヒデちゃん、ジュンちゃん

ケイちゃんたちも、お久しぶりでした

たまには、良いよね~~女子会

またゆっくり来てね~~

リホちゃんと、初めましての、ユナちゃん

リホちゃんも、とってもお久しぶり

ママから、ママになったって聞いてたけど

お友達と一緒なら、お母さんって感じじゃないね~~

シンゴちゃん

珍しく、一人

たった、30分ほどの滞在で、

よ~~け食べてくれました

みなさまどうもありがとうございました

毎年、年末のこのころには、いつもひまわり

お休みしてるので、年末の様子がわからなかった

ですが、賑わうんですね~~~

ご予約は1組様だけだったのに~~

嬉しい悲鳴~~~

 

今日は、寒くなりそう

昨日よりマイナス9度ですよ~~

暖かくしてお出かけくださいね

 

今日も、元気にひまわりで皆様の

ご来店をお待ちしておりまする~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日まで営業します~! | トップ | 今年最後の営業日~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事