お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

楽しみな復活~!

2017-09-28 07:18:21 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りで、最高気温は

25度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

じいじと、マツオカさん

夏に、負傷兵で入院してた

じいじを、いろいろサポート

してくれてた、マツオカさん

その節は、ありがとうございました

元気になったじいじに、

励ましの、エイジシュート取れって

ゴルフの復活はいつになるかな~

楽しみだね~~~

皆様どうもありがとうございました

とっても静かなひまわりでした

 

曇りの予報ですが、今は雨降ってます

持って行った傘を、忘れないようにね

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターソテー~! | トップ | お一人さまデビュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事