お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

久しぶりに~!

2017-11-11 08:50:50 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れ時々曇りで、最高気温は

22度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

コウヤマさんと、アオノさん

とってもお久しぶり

来年のひまわりコンペにも、参加

頂けることになりました

忘れないでね~~~

ヒロシと、リンリン

早い時間から、リンリンも、頑張って

ご来店

面白いことばっかり言って、笑わせてくれる

ヒロシは大人気

タナカさん

お一人でご来店でしたが、ヒロシとリンリンと

仲良くおしゃべりして、大盛り上がり~

フジオカさん

0次会で来てくれました

なんか、食べるもの・・・・

って、言われましたが、1次会が

あるからダメ~~~

それでなくても、ビールしか飲まないのに・・・

サトシくん

4名様で来てくれました

なのに、写真・・・・

また、撮り忘れ・・・・

また、近いうちに来てね

 

みなさまどうもありがとうございました

久しぶりに、賑やかでした

ホッとしました~~~

 

はや、今日は土曜日

楽しい週末になりますように

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった~~^^; | トップ | たこ焼きパーティー~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事