お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

暑くなりそうです~!

2014-05-28 07:34:43 | 日記

おはようございます

今日は、晴れ後曇りで最高気温は

28度の予報です晴後曇

暑くなりそう~~~

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

タクヤくんです

コンペの帰りに、マッサージを予約して

その時間待ちに来てくれました

あっという間に、行っちゃったから

ゆっくり話も出来なかったけど、

また、ゆ~っくり来てね

テツお兄ちゃん

夕べも、カナちゃんとデート

モヒカン刈のカナちゃん

だんだん、お兄ちゃんと、そっくりな

顔になってきてます

食事のあとは、バックに入れて、肩からぶら下げて・・・

カンガルーみたいでした

オカさんと、ヤマノウチさんと、始めましての

オオタさん

6時半にご来店して、ヤマノウチさんが来られたのは

9時半

オカさんも、オオタさんも、すっかり出来上がってました

モツ鍋の、最後のスープを、鍋ごと食べ始めた

オカさんワイルドだね~~~~

皆様、どうもありがとうございました

また、是非来てくださいね

 

今週は、週末、30度を越える日が

暑さ対策が、必要な季節になりますね

水分補給を十分して、暑さに負けないように

しましょうね

 

それでは本日も、よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ちしてます~! | トップ | 帰るコール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事