お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

楽しいチーム戦!

2017-03-29 08:06:31 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りのち雨で、最高気温は

15度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

タンさんチーム、14名様

ひまわりコンペでは、たくさんの協賛を

頂き、そしてコンペにも大勢で

参加して下さり、本当にありがとうございました

打ち上げは、とっても楽しく、大笑いの

皆様と、私たちでした

飛び賞、ドラコン、ニアピンの皆様

とってもよろこんで頂けました

毎回、アラサーチームと、アラフォーチームに

分かれて、戦ってるようですが、今回は

アラフォーチームが負けたようで、恒例の

土下座が始まりました

これが、メッチャ面白い~~~

土下座までの会話も、

土下座しながらの会話も、もう、

笑える、笑える~~

仲良しで、ほのぼのした

見てるだけで、聞いてるだけで、

楽しい皆様でした

みなさまどうもありがとうございました

お菓子や、お酒の協賛賞は、

とても喜んでいただけて、感謝、感謝です

また、来年も、皆様でコンペに来ていただけますように

 

なんか、お天気がイマイチですね

つくし・・・・

採りに行きたい~~~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は貸し切りです! | トップ | 早い時間から~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事