幸せは食卓から 心を込めてお料理

第一の目的は、私の献立ノートの作成。
孫達がこのブログを見ながら料理してくれる日を夢見つつ・・・

和風献立 カツオのたたき・かぼちゃの鶏のそぼろあんかけ・桜エビのかき揚げ・スナップえんどうのだし煮・冷奴・かきたま汁

2018年06月10日 | 和風 献立

 

カツオのたたき

 

かぼちゃの鶏そぼろあんかけ

 

 桜エビのかき揚げ・

スナップえんどうのだし煮

冷奴

かき玉汁

 

昨日は、投稿記事を間違えてしまいました。

献立の記事を最初にいつも投稿し、そのあと各料理のレシピの記事、最後にレシピ付き献立の順番のつもりでした。

ですから、重複した内容になりますが、カツオのたたきの記事は、明日再度掲載し、前日の記事は削除するつもりです。

ご了解くださいますよう、お願い致します。

 

 

下方のバナーへのクリック応援よろしくお願い致します。

「料理ブログへ抱く私の夢」と言ったタイトルでブログ日記を今朝更新しました。

https://blog.goo.ne.jp/karensakura

 

私の料理ブログは、可愛い孫たちに将来役立ててもらいたくて
作成中の「おばあちゃんの料理ノート」です

 

 


最新の画像もっと見る