ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

卒業まであと・・

2021-02-12 | こどもたち

中学3年の ryu のクラスでは、
卒業まであと◯◯日のカウントダウンカレンダーを作成するって。

これ、小学生の時もやったな、中学生もやるのね
ryu の担当は、2/10 で卒業まであと20日

えーーーーっ もうそれしかないの
そして、給食も2月いっぱいだと気づき、
おぉぉぉ、、  高校入学を前にとうとうお弁当生活してリスタートだぞぃ
 


添えられたコメントは、JO JOを読んで元気になりましょう
気合充分で大好きなマンガ「JO JO」の模写をしたのはいいけど、
それ知ってる人いるのかなー  
 
おやつに買ってきたミスタードーナツ、3こ1度に食べちゃったよ・・
好きなものならドカッと食べる、、もっと身体を大きくするもの食べないとねー
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまった身体を鍛え直す?! | トップ | I ♡スパむすび!! »

コメントを投稿