カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

桃の節句

2013-03-02 15:16:26 | つぶやき
明かりをつけましょ

ぼんぼりに~~~♪


今日はひな祭りです^^



桃の節句というのに、桃はまだ咲いてません。

っていうか、まだ真冬並みの気温やん!


なので全然おひな祭りって感じがしなかったんですが
さすがにタイムリミット!
我が家でもやっと昨日お雛様出しました~(笑)






このぷくっとした可愛いお顔が好きなんですよね♪









でも三人官女までって・・・
後の方たちは箱の中で文句たれてます(汗)

今年はあまりの寒さでくじけてしまい
冬の間物置となってた部屋の片付けができなかったのよね^^;
で、お雛様を出しそびれてたんだわ。。


来年はちゃんと七段全部出すからね^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿