カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

ブルーガーデン

2012-04-18 15:00:42 | Weblog
今年の庭のテーマはブルーガーデンな~~んてそんなたいそうなものではないのですが、
大好きなブルーの花を種から育ててようやく花が開花してきました。
ちょとだけそれらしくなってきたでしょうか・・




忘れな草 ムスカリ ベロニカジョージアブルー




このあたりは、ムラサキハナナ ヤグルマソウのつぼみもふくらんできました。



わかりにくいけどセリンセちゃんも咲いてきました。
毎年春は欠かせない花になりました。




もう買わないでおこうと思ったけど、お買い得の花を見ると欲しくなってしまう・・・
しかも大好きなフランネルフラワー
以前に枯らしたのですが、また買ってしまいました。
有り合わせのものを入れて寄せ植えしました。



見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花木 | トップ | オープンガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みねっち)
2012-04-19 21:12:55
とても綺麗なお庭ですね
5月には、ぜひ、伺います~
私も“セリンセ”大~好き!!
そのうち私も遅ればせながら、ブログを始めようかと・・・
名前はすでに決めています=セリンセせっせと庭仕事♥ な~んてね
返信する
Unknown (カレン)
2012-04-21 21:33:11
どうぞ来てくださいね~~
でも、小さな庭でびっくりだよ~~
みねっちさんも、早くブログ始めて、ブログでオープンガーデンしてくださいな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事