デイサービスかれん♪

『デイサービスかれん』の昼食をメインに更新していきます☆

3月7日かれん日記

2013-03-07 | 日記
今日は庭のハナミズキの実がふっくらしてきました
朝は少し寒い時がありますが、お昼はすごくすごしやすいですよね
ついこの前からうぐいすがとてもいい声で
鳴く練習をしています
がんばれがんばれ
春はなんとなく心躍りますよね
来月はかれんでお花見を予定しています。
利用者様と行先をた~くさんお話してきめました。
こうご期待くださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも (クリトン)
2013-03-07 19:58:27
今晩は、昨日は楽しかったです。
でも、今日は情けないことに足がだるくて参りました。
来週もよろしくお願いします。
返信する
大丈夫ですか? (ゴダイゴ)
2013-03-11 13:33:52
この頃気温に差があり、お昼は温かいですが、やはり朝、夕はめっきり冷えるので私もひざ関節症があり時々ひざが痛くなります。
早く春になったらいいですね。待ちどうしいな~。
足がだるい時は足首からふとももにかけてマッサージをすると少し楽になりますよ。
又何かあればいつでもお声を掛けてくださいね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿