花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

Apple×Apple×Apple。

2008-12-05 | Weblog
最後は。。。デザート。。。
お品書きには、「Apple×Apple×Apple」の文字。。。
何だろうと期待して待っていると。。。
アップルパイにりんごのシャーベット、りんごのタルトの3種類!
とても可愛らしい大きさで、ちっちゃな紅茶つき。
見た目も素敵だし。。。とても嬉しいものでした♪
でも。。実はWスイーツ。。
本当のラストには、大きないんげんの甘納豆とお抹茶が待っていました。

そして、ここでのお食事はラストなのですが。。
お夜食用にと。。焼きおにぎりとお漬物が準備されていました。
ちなみに。。。温泉の露天風呂には枡酒が。。。
もう至れりつくせりです。。。贅沢すぎるくらいの時間で罰が当たりそう。。。
この記事についてブログを書く
« 満月。半月。三日月。。。 | TOP | しあわせ朝ごはん。。。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog