花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

ムスメとママとコスモスと。

2010-09-29 | ベビー
パパに撮ってもらったもの。。。少し調整しました。
コスモス畑でママに抱っこされるムスメ。。。

最近、ムスメのやんちゃさが増してきて、へとへとのわたしです、、、
伝い歩き、ハイハイ、歩行器、全てが素早く。。。手も長くて。。
触ってほしくないものにまで手が伸びるようになりました。
なので。。。おんぶの機会が増えています。
肩と腰が痛いですが、、、ムスメのママはわたしだけ。頑張らなくちゃ!

この記事についてブログを書く
« 光のなかのピンク色。 | TOP | カフェにて。。。穏やかな表... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ベビー